「 飲食 」 一覧

本マグロはトロより赤身派

2017/03/27 | 飲食 | Comment(0)

本マグロの赤身。普段は買えない値段ですけど半額なら・・・!!   これは日本酒案件だろ・・・と思ったけれど、あえてハイボールにしてみる。  

続きを見る

大多喜の古いショッピングセンター

2017/03/26 | 飲食 | Comment(0)

いなげや、キャンドゥ、そしてヤマト水産を核とする、古く小さめのショッピングセンター「オリブ」。ここに「パティーネ」というラーメン屋がありまして。全く期待してなかったんだけど、すげぇ美味かった。

続きを見る

日本酒のつまみ新発見

2017/03/25 | 飲食 | Comment(2)

しょうゆせんべい。 まさかのマリアージュ。   まあ、米の酒と米のせんべいならマッチするだろうって話なんですけどね。ソフトサラダより堅焼きしょうゆかな、好み

続きを見る

あきつかぜ@東広島市

2017/03/24 | 飲食 | Comment(0)

東広島市の今田酒造、あきつかぜ。秋津洲じゃないぞ。 一昔前まで、オシャレなラベルの日本酒は地雷だったのに、最近は逆だよね。吟醸香の爽やかなお酒が増えました(・∀・)イイネ!!

続きを見る

焼肉ヒロキの牛スジ煮込み 蒲田

2017/03/24 | 飲食 | Comment(0)

焼肉だけならここより美味しい店は沢山あるけど、牛スジ煮込みで弘城を上回る店は少ない。 もう少しアツアツだといいのになと思いつつ、そんなことはどうでも良くなるくらい好き。

続きを見る

海鮮茶漬け風

2017/03/21 | 飲食 | Comment(4)

安いウイスキーを大量に入れすぎて酔っぱらう。レモン風味の炭酸水が合うね。 ツマミにしていた刺身を余らせたので、お茶漬けにしてみる。   刺身をわさび醤油に漬け込む。マグロ、サーモ

続きを見る

ウイスキーって面白いな

2017/03/18 | 飲食 | Comment(10)

最近ハイボールを好んで飲んでおりまして。 それまで日本酒ばかりだったんですけど、ロックでもOK、炭酸割りでもOK、なんならジンジャーエールぶち込んでもOKという、その幅の広い楽しみ方に驚くばかり

続きを見る

パチンコ感謝の旅46 地方のスーパー

2017/03/16 | , 飲食 | Comment(0)

桃子の(・∀・)ラ・ムー   ダイコクの株価を検索すると候補に出てくる「大黒天物産」。スーパーだったのね。   だだっ広い通路にビビる。 かかってる曲がやたらと耳

続きを見る

パチンコ感謝の旅34 フェリーAシングルの室内

2017/03/11 | , 飲食 | Comment(0)

おお、個室だ! テレビに洗面台まである!Σ( ̄◇ ̄;)     コンセント3つにWi-Fiまで入る(驚   雑魚寝部屋の大学生体育会で風呂が占拠されて

続きを見る

パチンコ感謝の旅32 謎の建築物と佐賀ちゃんぽん

2017/03/11 | , 飲食 | Comment(0)

身体が野菜を欲しがっている(。-`ω´-) インターそばの「井手ちゃんぽん」というお店へ。野菜大盛りで注文してみた。   ( ゚д゚)ポカーン いやいやいや。  

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑