「 個人ネタ 」 一覧

おお、時短100回転で当たらなかった!

運を貯められたようで気持ちいい。せっかくの時短100回なのに、保留で当ると残念。完走したい。 当らなくて嬉しい甘海の100回時短(。-`ω´-)

続きを見る

6回転で16Rを引いた

甘海で。 いやまあ嬉しいんですけど、1/99の5%だろ? こんな薄いところをワンコインで引けるなら、素直に北斗無双で16R引いてくれよと思っちゃう。 もしくはGANTZのラッシュ付きのやつ('

続きを見る

マミヤ・オーピーって知ってる?

マミヤ・オーピーといえば、キャスコでお馴染みゴルフ関連企業。 ここの子会社に、マミヤオプティカルセキュリティがある。さらに子会社にあるのが、業界人にはお馴染み、コスモ・イーシー。代表は熊取谷 稔

続きを見る

美味しいお酒

2017/07/13 | 飲食 | Comment(0)

気仙沼の水鳥記。 初めていただきました。紙のラベルではなく、瓶に直接書かれた銘柄が素敵すぎる。 香り高く、日高見を思い出した。 日高見、伯楽星、栗駒山と、宮城には好きなお酒が多いけれど、また

続きを見る

あまりにもショボいちらし寿司

2017/07/13 | 飲食 | Comment(2)

小さなむきえび3つ。小さな穴子2切れ。 あとは、かまぼこ、玉子焼き、きゅうりを賽の目に切って乗せただけ。今どきスーパーのちらし寿司だってもっと豪華やろ・・・。 一年半も住んでると、寮の夕食

続きを見る

おお、ロマンティックあげるよだ

展示会行ってない機械だから新鮮ですわ。 打ち始めて1分で、中川翔子を使わなきゃ作れなかった?と思った。あ、いきなり否定するわけではなくてさ。 彼女のファンが打ってくれるはずだ!と主張するほど、

続きを見る

こんな居酒屋、旨いに決まってんだろ

2017/07/12 | 飲食 | Comment(4)

真鯛のフライとか反則すぎる。 スズキの昆布締めをアテに、風の森をいただきたいヽ(´Д`;)ノ そういえば一人で居酒屋行かなくなったな。 最近はパックの刺し身とワンカップ大関ばかりだ。

続きを見る

4連チャンで3000発ですか

おもんないわ。 一度も16R引けんかった。 ただ困ったことに千円22回あるんだよね。帰れない。

続きを見る

卒親か。お疲れ様でした

2017/07/12 | 個人ネタ | Comment(4)

今日の毎日新聞「卒母のススメ」の投稿がよかった pic.twitter.com/fYvZ3wHQfm — やつき*8/25葉月 (@peridot025) 2017年7月10日 引きこ

続きを見る

クソリプ祭りを見て

2017/07/12 | 個人ネタ | Comment(3)

価値観の合わない相手をみんなで叩くって、お手軽な気持ちよさなんだろうなと思うけどさ。昔いじめられてたって書いてる人が他人にクソリプ送ってるのを見ると、お前をいじめてた連中はその心理だったんだよと言いた

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑