「 旅 」 一覧

高尾さんありがとう

2014/10/30 | メーカー, | Comment(0)

高尾山? いいえ、高尾さん。 BRAVE10を試打させていただき、ありがとうございます。超助かりました。 そして、発信履歴を着信履歴と勘違いし電話してしまっても、明るく対応し

続きを見る

頼む勇気 頼まない勇気

2014/10/30 | , 飲食 | Comment(0)

鳥肉好きだけど! ブログネタとして最高だけど!! ごめん、勇気がなかった(´・ω・`) ショボーン ---more--- 割と普通のミックスフライ定食680円。 さあ、帰ろう。

続きを見る

レヴォーグさん短観

2014/10/30 | | Comment(2)

うっひょおおお!(・∀・) なんだこれ、未来に来たぞ、俺今未来! 有珠山SAで小休止です。函館では富士とTSUTAYAに立ち寄る予定。1時間くらい打てるかなあ。 レヴォーグについては色々と思

続きを見る

私は間違っていた

2014/10/29 | | Comment(10)

これ、酷いね。どんな品質管理をしたら、ここまで不良品を量産できるんだろうか。 やはりメーカーは、直営店を持つべきだと思う。高価な精密機器なんだから、ロケテストを行って、売り先に迷惑をかけないように

続きを見る

高尾の展示会、SANKYOの展示会

2014/10/29 | , 飲食 | Comment(2)

高尾って札幌営業所はあるのかしら。展示会やってるのかしら。SANKYOのダースベーダーはどうなのかしら。そもそも入れるのかしら。 写真は、昨晩、ラルズで買った刺身と、日本酒「千歳鶴」。無難な味わい

続きを見る

混んでるホールに来てみた

2014/10/28 | パチンコ, | Comment(2)

まあ、札幌市内で混んでるっつったら、ここになるよなぁ。数えちゃいないけど、平日だってのに4パチ8割稼働。遊技人口は減ってるのに大型店を増やせば、そら客は一箇所へ集まる。イオンモールの法則だ(´・ω・`

続きを見る

定山渓なう

2014/10/28 | | Comment(4)

現在2℃ 雪降ってきた(´A` ) 昔、ニドっていう、クリープのパチモンみたいなのなかったっけ。

続きを見る

回る海は楽しい(確信)

2014/10/28 | パチンコ, | Comment(2)

スーパー等価とでも言うんか? 外税のやつ。千円で21回なら続行でしょ。 ウリ「リーチがかかればチャンスだよ!」 そんな当たり前のことをわざわざ言わなければならない。これが今のパチンコよね。

続きを見る

萌え系で音量最小

声優大量ぶち込み機種を音量最小で放置とか、もはや集客したくないんじゃないかと疑われるレベル(。-`ω´-) あとさ。液晶上にある、バカみたいな発光装置。平和は、本当にこの光量で適正と思ったのか

続きを見る

もうダメなんだな、4円パチンコは

なんだこの惨状は。 誰に文句言えばいいの、これ。誰がここまで4パチを壊したの? って、そういう機械を推奨してきたのが新台レポートですよ。私にも責任あるよ。 無制限、等価、ダイナム、マルハン、そし

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑