「 旅 」 一覧

パチンコ感謝の旅35 追悼とパチンコへの祈りをこの地で

2017/03/12 | ホール, | Comment(0)

3.11です。東日本大震災からまだ6年しか経っていない。原発事故直後の南相馬、半年後の多賀城に石巻。一年後に再び南相馬を訪問し、二年後は岩手県大槌町を訪ねました。 日本中の人が震災を考える日、私

続きを見る

パチンコ感謝の旅34 フェリーAシングルの室内

2017/03/11 | , 飲食 | Comment(0)

おお、個室だ! テレビに洗面台まである!Σ( ̄◇ ̄;)     コンセント3つにWi-Fiまで入る(驚   雑魚寝部屋の大学生体育会で風呂が占拠されて

続きを見る

パチンコ感謝の旅33 フェリーで神戸まで!

2017/03/11 | | Comment(0)

今日だけで500キロくらい運転してる('A`) 流石にキツイのと、土曜日は宿も高いので、寝てる間に長距離運んでくれるカーフェリーをチョイスしました! 普通のシングルは満席。デラックスシングルに

続きを見る

パチンコ感謝の旅32 謎の建築物と佐賀ちゃんぽん

2017/03/11 | , 飲食 | Comment(0)

身体が野菜を欲しがっている(。-`ω´-) インターそばの「井手ちゃんぽん」というお店へ。野菜大盛りで注文してみた。   ( ゚д゚)ポカーン いやいやいや。  

続きを見る

パチンコ感謝の旅31 デル@佐賀県唐津市

初代大海を設置してるホールはさすがに少なくなりましたけど、この店はすごい。 ただ設置してあるだけじゃなく、30台現役Σ( ̄◇ ̄;)   ああ、この位置のボタンも懐かしいねぇ

続きを見る

パチンコ感謝の旅30-5 パラダイスガーデンサセボ やっぱ今の機械は

やっと大当りを引けた今回の旅。甘デジですけどね('A`) まゆゆを打っていると、バラの儀式はあの殺人光線さえなければ悪くないよねと思わせてくれる。特賞後のミニゲームはちょっと楽しいよ。悔

続きを見る

パチンコ感謝の旅30-4 パラダイスガーデンサセボ 釘と買取所

2017/03/10 | ホール, | Comment(0)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   書けるわけないよね(´・ω・`)   個人的に

続きを見る

パチンコ感謝の旅30-3 パラダイスガーデンサセボ 設置機種一覧

ゴージャグ6台 アイム6台 沖トロ12台 ガンダムラストシューティング6台 真慶次ミドル6台 ピストルパン6台 イケメンですね6台 アメージングスパイダーマン3台 牙狼金色甘3台 消され

続きを見る

パチンコ感謝の旅30-2 パラダイスガーデンサセボ 遊技環境と遊技説明

禁煙だし足下広いし、静かだし。貸し切り感も手伝って最高じゃないか(・∀・)イイネ!! とかなんとか言ってたら4人くらいの団体さん登場。すごく楽しそうに打ってる。   「部屋に飲

続きを見る

パチンコ感謝の旅30-1 パラダイスガーデンサセボ@長崎県佐世保市

2017/03/10 | ホール, | Comment(0)

着きました! 日本で唯一の「ホテル内にあるパチンコホール」です。宿泊客しか打てません。 すごく色々書きたいんだけど、かなりの確率で私とバレる。なぜなら客は私一人だから。 そりゃそうよね、ホテ

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑