「 未分類 」 一覧

8月「来ちゃった///」

2017/08/01 | 未分類 | Comment(0)

毎年8月は、人生に影響を及ぼすような出来事が起きがち。 今年は、北海道、山形と、遠方への旅が控えています。準備と注意を怠らないようにしないとね。 ちなみに来週の講演。まだスライドは手付かずです

続きを見る

有明からのスーパー遠隔だな

2017/07/31 | 未分類 | Comment(0)

あれ? 言ってみるもんだな。神様、カネくれたよ。 ユニバカについて好意的に書いたから、有明から電波飛ばしてくれたのかな。 バカなこといってないで、今日の負け分、約9000発を回収

続きを見る

新しい春一番と二年前の春一番

2017/07/29 | 未分類 | Comment(2)

問題。どっちが新しいでしょう。 アタッカーの位置を変えてはいるけど、液晶にしろ役物にしろ、かなり流用してる印象。 思い出したよ二年前。「美麗CG風の絵を売りつけられたの?」「笑顔固定で

続きを見る

今週こそジェットアロー打つよ!

2017/07/24 | 未分類 | Comment(2)

SANKYOの魂か、ジェイビーの意地か。一発台のジェットアローを打ちたい。 先週は座れなかったけど、今週こそは!

続きを見る

Huawei P9lite のカメラ

2017/07/18 | 未分類 | Comment(0)

普通の撮影、特に接写だと程よいボカシを決めてくれるんですけど、液晶撮影は苦手。まあ、ピントが合わない。 クイック起動で撮影すると、確かにスリープからのアプリ立ち上がりは早い。でもピントは合わない

続きを見る

魚の餌

2017/07/17 | 未分類 | Comment(2)

何かいる! 魚の餌でしたか。 スポンジってことはステージを拭いた? いや、これ新台やぞ。まだ全然汚れてない。島単位の清掃として、とりあえず「」は昨夜と変わらないようなので打ってみる。ス

続きを見る

狂気すら感じるサンドイッチ

2017/07/15 | 未分類 | Comment(2)

ローソンでとんでもないサンドイッチを発見した。

続きを見る

この台について書きたい

2017/07/13 | 未分類 | Comment(0)

営業終了前の批評は避けるようにしてるんだけど、ちょっと言いたいことがある。半分くらいはサンセイというメーカーに対してなのだけれども。 勢いのまま書くと地雷踏んじゃいそうなので、夜中にでもまと

続きを見る

キコーナ蒲田からのメール

2017/07/10 | 未分類 | Comment(0)

先ほど、店長さんからのピーワールドメールが届いた。 なんか、ものっそい怪しい関西弁なんだけど、信じていいのかこれ? 関東だと、キコーナ本流と、合併した金馬車系キコーナとでは、店舗運営からスタッ

続きを見る

深夜の飯テロ

2017/07/10 | 未分類 | Comment(0)

某イスラム留学生オススメの、かつや(竹) うむ。うまし。 豚汁がぬるくなけりゃ最高なんだけど、たくあん美味しいから満足でごわす。

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑