「 パチンコ 」 一覧

ヨドバシ秋葉原のフードコートが異世界食堂

おお、紙ナプキンがオタっぽい。原作はラノベ? かれこれ8年くらい前になるけど、パチンコメーカーさんへ「ラノベ版権を積極的に抑えたほうがいいですよ」と言ったものの、笑って無視されました。

続きを見る

おばけランドを打って

こういった機械に腹を立てる感情が、まだ自分に有ったのだと知った。 サンキューソフィア フォーエバー西陣 パチンコチョイスの読み物として、あとでまとめてみます。

続きを見る

公式に逆らったって仕方ない

経験則なんですけど公式に物申したくなったら自分が離れるしか楽になれないんですよ。「コンテンツがあなた好みのものを出さなくなったと感じたら、それは制作側の問題ではなく貴方が対象の層から外れただけです

続きを見る

タイ、侮りがたし!!

2017/08/15 | パチンコ, 社会 | Comment(0)

タイで打ち上げられた巨大トンボ花火がすごいww pic.twitter.com/D4hn0qx3Sz — レノール (@renoru_) 2017年8月11日 最後の落下まで計算されて

続きを見る

320個の出玉が

沖海4桜のライトミドル。 4Rを引いて電サポ100回を消化したら、こんな感じ。 2度3度と続けば、さすがに心も折れます。320個の出玉は190個まで減ってる。この場合、ボーダーはどうなるんだ

続きを見る

「」のミス

千葉みなとのメガガイアを見に行こうとしたけれど、いろいろあって行けずじまい。蒲田へ戻る列車からブログ更新。 沖海4桜では、やたらと「」をやらかすホールを見かける。いや、その一本をそっちに叩いたら

続きを見る

マリンの服はどんな匂いなんだろう

2017/08/14 | パチンコ | Comment(0)

なんつータイトルだ。 でも、ニオイでも「匂い」としたあたり褒めてほしい。「臭い」じゃないからね。 ↑この背景よ。 黄色い服を干してるけど、桜バージョンだとピンク色の服を干してるんだよね。 匂

続きを見る

リサイクルショップに乙女発見

冷温庫!?Σ( ̄◇ ̄;) なんだよこれソウリン可愛いな! 980円。 買うかどうか悩み、このシマ一帯を4周くらいした(買わなかった) そういえばパチンコ戦国乙女4はほとんど打ってない。

続きを見る

マルハン ガソリン代店

2017/08/08 | パチンコ, | Comment(0)

ああ、柏林台か。 トキオプレミアムを打ったら、1鳴き2回でV。その後、2鳴き1回でV、1鳴き2回でV、1鳴き2回でV。 おいおいゴト師か。 なんかやたらとSPルートへ行く。ホテルがルートイン

続きを見る

沖海4桜 始まらない千本桜

しばらく黙って見ちゃったよ。 むしろ隣の台が当ってるし。    

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑