「 パチンコ 」 一覧

大海3の稼働で業界の未来は変わる

とりあえず否定しておく文化 まわるんパチンコねぇ。工夫はいいと思うよ? 大海でやるあたりに三洋の気合いは感じるし。でも出玉1300だろ? なんて意見を聞くんですけど、どことなく否定的なのはなんでだ

続きを見る

もはや低稼働要素

秋の夜長を鳴り通す ああ面白い無視の声 景品交換所にいるんですけどね。田舎なので基本、とても静かなんですけどね。時折、ホールから聞こえてくるんですよ。   「キュイン」

続きを見る

作らないのか、作れないのか

望んではいけない 分不相応な望みだったのだろう 液晶絵合わせだけでなく、色々な種類のパチンコを打ちたい、選択性こそ娯楽の深みであり、贅沢であると願い、望み続けました。 何年も何年も言い続けた

続きを見る

奈美悦子 北斗を打つ

ほあちゃ!   読者さんからのメールによると、女優の奈美悦子さん、九州のパチンコ番組に出たらしいんですね。全くの初心者で、座ったのは北斗www  

続きを見る

混んでるホールに来てみた

2014/10/28 | パチンコ, | Comment(2)

まあ、札幌市内で混んでるっつったら、ここになるよなぁ。数えちゃいないけど、平日だってのに4パチ8割稼働。遊技人口は減ってるのに大型店を増やせば、そら客は一箇所へ集まる。イオンモールの法則だ(´・ω・`

続きを見る

回る海は楽しい(確信)

2014/10/28 | パチンコ, | Comment(2)

スーパー等価とでも言うんか? 外税のやつ。千円で21回なら続行でしょ。 ウリ「リーチがかかればチャンスだよ!」 そんな当たり前のことをわざわざ言わなければならない。これが今のパチンコよね。

続きを見る

萌え系で音量最小

声優大量ぶち込み機種を音量最小で放置とか、もはや集客したくないんじゃないかと疑われるレベル(。-`ω´-) あとさ。液晶上にある、バカみたいな発光装置。平和は、本当にこの光量で適正と思ったのか

続きを見る

馬脚を現したわね

北海道くんだりまで来て、人のいない4パチで化物語とか、貴方はバカなのアホなのデブなの? そもそもこの写真、絶世の美女を一番小さく表示するってどういうことなのよ。 擬似連ストップの合図として、写真

続きを見る

なぜメガコンテンツは稼働し続けるのか

2014/10/27 | パチンコ | Comment(0)

普通の機械の場合 着席し、どんな台かを少しずつ知り、どうなれば当るか把握し、玉を出したり飲まれたりする中で納得し、勝利や凄い演出を見て感動する。 おおむね、どうなれば当るか把握できれば第一段階を

続きを見る

やっぱ4円MAXだわ(テノヒラクルー)

3500円から魔戎チャンス入って10連チャンwww パチンコの真髄は4円高玉単価MAXだよな! な!!(゚∀゚)アヒャヒャ そういえば私、初代ガロ、ハガネ、金ガロと、魔界チャンス突入率は7割近い

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑