「 遊協 」 一覧

帯広の焼肉懇親会

2017/08/10 | , 遊協, 飲食 | Comment(0)

「だいじゅ園」という焼肉屋さんにて。 美味すぎて、焼く前の生肉写真しか撮ってなかった('A`)

続きを見る

釧路方面十勝帯広遊技業組合はスゴイぞ

2017/08/09 | セミナー, 遊協 | Comment(2)

講演終わって放心状態 釧路方面十勝帯広遊技業組合は、単組でありながら、100人もの聴衆を集めます。 地元の単独店から、マルハン・ダイナムといった全国チェーンの店長まで、組合に協力する。 しか

続きを見る

え? またファン感やるの!?

2017/08/03 | ホール, 遊協 | Comment(2)

全日遊連主催ではなく、都遊協主催でもなく、全関東オールスター感謝祭、なのだそうで。 家電品を陳列してたけど、まさかまたクジ引きやるの? いやぁ。 何を言いたいかはお分かりいただけるかと思

続きを見る

毎日新聞「パチ屋へは子供連れでも簡単には入れる」

これが問題の社説か。 「子ども連れでもパチンコ店などに自由に出入りできるのが日本の現状」 ソース→【毎日新聞】 一体どの県のどのホールにそんな現状があるのか。社説である以上、新聞社として

続きを見る

ファン感謝デー これは新しいwww

蒲田の某ホールでファン感謝デーのクジ引き。箱の中身をチラリと覗くと、がっつり「残念」という文字が見えるんですよ。 え? え? と頭に疑問符を浮かべつつクジを引くと、箱から現れたのは「既にめくられ

続きを見る

ファン感謝デーをGoogleで広告するのか

2017/03/22 | 業界ネタ, 遊協 | Comment(0)

兵庫県遊協ファン感謝デーの広告バナーが出てきてちょっと驚いた。 あれ、はぁ~とふるって確か、社会福祉団体を助成する仕組みじゃなかったっけ。違ったかな。  

続きを見る

札幌方面遊技事業協同組合セミナー(の隣で何が行われていたか)

前述の通り、札遊協で講演させていただきました。   実は講演会場の隣では、綜合ユニコムのイノベーションフェアよろしく、業者出店ブースを用意してあったんですね。 &n

続きを見る

岐阜県遊協にマスコットキャラ登場 その名も「鵜飼まなか」

2015/09/01 | オタク, 遊協 | Comment(2)

なんだこれはたまげたなぁ(驚愕)       岐阜県ハジマタヽ(´Д`;)ノ   ソース→【鵜飼まなか公式】

続きを見る

講演復活するよ!

2015/06/06 | セミナー, 遊協 | Comment(2)

さあ、依頼をよこしなさい!(´ ゚∀゚)カモーン   ・・・。   ・・・。     (´ ゚д゚) &

続きを見る

ボン感・おめでとう、パチンコ新時代だ

2015/05/31 | ボン感, 遊協 | Comment(1)

ちょっと、伝えたいことが出てきた。パチンコ業界は12月という大きなマイルストーンを半ば強制的に突き刺されてしまった。   人口構成と構造的な集客不全 業界の突然死を防ぐためにすべき

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑