「 ホール 」 一覧

ゾロ目の翌日に、あえて

やばいらー 絶対に厳しいと思うんだけど、割と雑な叩き方するから、ミスってる台があるんじゃないかと。 ドラム海を狙うも250発で諦め。沖海桜ライトミドルへ移動し、とりあえず缶コーヒーを買いつ

続きを見る

今日は1並びじゃーん

日本中のパチスロが設定1になるの?(゚∀゚) ゾロ目の日は楽園かなぁ。 でも力を入れるのはいつもスロットだけって印象。足を伸ばしてARROW池上で悪代官にするか。 (。-`ω´-)ぬぅ

続きを見る

蒲田某店の天下一閃

1台だけ設置してある天下一閃。すんごい甘い状況で放置してある。今日で4日目か。 毎日同じ人が3万発近く抜いていく。 目立ちたくないのか、1万発くらいで途中交換。カードに貯玉し、そのまま再プレイ。

続きを見る

思いと想いは違うんだよ そして想いは通じる

2017/11/09 | オタク, ホール | Comment(2)

#呟怖 首が折れ、片腕と太ももが砕けたフィギュアの修理を頼まれた 修理の方が高くつくから買えばと言ったがそれでも修理をと押された 衝突事故に遭ったが無傷で済み、自室に帰ると毎朝声

続きを見る

実は業界を去るかもしれなかった吉田さん

マル(゚∀゚)ハーン 再発行料金が高いので諦めてたら、引越し準備で出てきましたよ。しかも7のつく日に。 これは神様のお告げだろというわけで、マルハン蒲田店へ。この店はマルハンなのに、ダークフォ

続きを見る

悪代官で引っ張ってるお前、お前だよ

千葉の某店で悪代官を打っていたら、隣の若造、力いっぱいハンドルを引っ張りやがった。 やたら堂々としてやがる。横目どころかガッツリ見てるのに全く気にしてない。最近の若いもんはと老害的な愚痴

続きを見る

チャゲも歌うわ

♪アクアクアクアク ここ悪 ♪ダイダイダイダイ 大感動 ♪飛んで悪しました 代官さま!2500円、わずか3回で1/17を引き申した!! 昨日は初当り35回でVは1回のみ。普通の機械なら

続きを見る

朝から並んでみた

引っ越したら来れなくなるであろう、ARROW池上。 思ったより並んでなかった。 ここ、喰霊ゼロの先行導入やってんのよね。 打つかは分からないけど。 狙いは悪代官。

続きを見る

更新ブログラムをなんちゃらが終わらない

2017/11/03 | オタク, ホール | Comment(0)

雨に濡れた洗濯物を洗い直しても終わらない更新。 なんなんこれ、メジャーアップデート? また余計な機能を付けてフリーズしまくる仕様? 最近のマイクロソフトは日本の家電メーカーなのかと思ってしま

続きを見る

よい開発者、よいホールスタッフを育てるには

高校の先生に「どうしたら生徒はいい質問をしてくれるんでしょうか」と聞かれて「バカな質問も許すこと」と答えたことがある。いい質問をしてくれという気持ちでこっちがいたらまず質問そのものが出てこない。馬

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑