「 メーカー 」 一覧

赤字の機械

2017/07/03 | メーカー | Comment(1)

完売しても赤字の機械なんてあるのか・・・。 CGやら役モノやらに金をかけまくって、何万台と売れない限り黒字にならない、会社へダメージを与える機械を作っているのだとか。 そんなん、よく経営者は許して

続きを見る

なにこれこわあああ!

徐々に大きくなる保留、普段の静かさからいきなりギア入るのこええええ   リングの初打ち。 作り続けた者の強みだなぁ。毎回転のように叫び声や導光板で引っ張るのではなく、大ヒットした初

続きを見る

西陣、平和へ身売りか!?

おばけらんどを打ってるんですけど、こんなメッセージを発見しました。 ブラボー これは平和への身売り!? 逆に平和を買収する予告?? ・・・ありえませんわな。そもそも「ブラボー=平和

続きを見る

藤商事の中の人ありがとう!

二人の金さんのオリジナル曲を配信してくれと書いたところ、中の人からメールをいただきました!   「公式WEBで聴けますよ」   (´ ゚д゚) &nb

続きを見る

このメーカーダメになるだろうなって合図

・会話予告にやたらと「!?」を使う。「○○になれば大当り!?」的な →バグに備えてなのかなんなのか。他の言い回しを考えようとしていない。言い訳体質、逃げ口上体質の現れ。アリバイ工作の上手い人間が

続きを見る

おばけらんどの悲劇

誰も打ってない('A`) ソース→【PACCHO】 設置店の少なさと、なんだあの「」、出荷状態であれなの? 打ちたくなるような話題機種ならまだしも・・・。まさか、西陣は一流メーカー

続きを見る

シルバーダイヤモンド初打ち

事実上の初打ちとなったシルバーダイヤモンド。まあ、なんというか、勿体無いなぁ・・・。これ、とんでもなく予算かけてるでしょ。   何をもって面白いとするかはとても難しいのだけれど。

続きを見る

版権モノばかりいい加減にしろって言うじゃん

おお、まさか「」を開けてくるとは・・・って、回るわけじゃないのか。 2回転目に左サイドの電チューが開いた。なんだこれ小当りか?   皮肉や嫌味を言うわけじゃ

続きを見る

3台とも役モノぶっ壊れてた

これはホールのメンテナンスが悪いの? それとも高尾の品質管理が悪いの?   クイーンズブレイドに座った俺が悪いということで納得した(´・ω・`)    

続きを見る

高尾っぽい

隣で打つおばちゃんの手が宙を泳いだ。何かと思ったら、ボタンを押しはぐってた。 ステージチェンジを伴う瓦版風のルーレット予告は、ボタンの有効時間がメチャクチャ短い。 おばちゃんは間に合わなかっ

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑