「 業界ネタ 」 一覧

それ、パセリじゃなくてもよくね?

2017/08/10 | ホール | Comment(0)

パセリ農家の知り合いがオススメするパセリ食べ方!拡散して欲しい!パセリの御浸し美味しい…。茹でたパセリに塩昆布と醤油とごま油混ぜるだけ。パセリ独特の風味をある程残しつつ美味しくたくさんたべれる一品

続きを見る

パチンコ開発者すげーなと思った瞬間

私はさ。ブログ書いて、レポート書いて、ミステリーショッパー作って、講演原稿作ってって、やってきたわけじゃん。 世間一般からすると、クリエイティブな方向だと思うのよ。少なくとも、定型化されたシステ

続きを見る

人生初の生放送? 大崎さんの番組に出ます

2017/08/10 | 業界ネタ | Comment(4)

8月16日、ニコナナプラスというチャンネルで、大崎一万発さんと対談することになりました。 ソース→【ニコナナプラス生放送スケジュール】   以前、並ばせ屋山本さんもゲストに出た

続きを見る

苦労させるんだから、苦労してきた奴を評価しろよ

2017/08/10 | 業界ネタ, 社会 | Comment(0)

「家のことは全部お母さんがやってくれて、毎月お小遣いもらって、土日はボランティアです」という生徒と、「狭い家に兄弟が沢山いて、毎日バイト漬けで、家事の手伝いで忙しいです」という生徒を同じ「ボランテ

続きを見る

帯広の焼肉懇親会

2017/08/10 | , 遊協, 飲食 | Comment(0)

「だいじゅ園」という焼肉屋さんにて。 美味すぎて、焼く前の生肉写真しか撮ってなかった('A`)

続きを見る

パブコメ

2017/08/10 | 業界ネタ | Comment(0)

パブコメ書いた? 私は書いたよ。 最終日まで迷ったけど。   書かない奴は文句を言う資格がないという意見もあるけど、そんなことはない。文句を言う資格はあるよ。 まあ、選挙なんて行っ

続きを見る

釧路方面十勝帯広遊技業組合はスゴイぞ

2017/08/09 | セミナー, 遊協 | Comment(2)

講演終わって放心状態 釧路方面十勝帯広遊技業組合は、単組でありながら、100人もの聴衆を集めます。 地元の単独店から、マルハン・ダイナムといった全国チェーンの店長まで、組合に協力する。 しか

続きを見る

帯広の4パチ

2017/08/09 | ホール, | Comment(0)

去年も底が抜けたなと感じましたけど、農繁期だからなのか、オーバーストアだからなのか、4パチ厳しい。 今や日本中で郊外店は厳しいですし、分かってはいた。蒲田に慣れすぎたのか、ちょっと身震いしてしまいま

続きを見る

AILE CITE@音更

2017/08/08 | ホール, | Comment(2)

音更の木野温泉へ向かったところ、ホール発見。 店舗名、読めず!ヽ(´Д`;)ノ パチンコは低玉なので、ミラクルジャグラーに1000円。     =

続きを見る

8月8日は行列ができる日?

2017/08/08 | ホール | Comment(0)

去年の8月8日は大変な賑わいでした。 現在解体中のBUNBUN。 BUNBUNは赤字だから閉店したとか、別のところに新店を作るとか、色んな噂を流す業界人がいますけど、嘘だからね。本当の

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑