「 業界ネタ 」 一覧

ユニバーサルエンターテインメント 赤字98億円!!

四半期決算発表。ユニバは98億円もの営業赤字を出したようです。前期は97億円の黒字ですから、まさに天国から地獄。どこぞのパチスロのようです。 ソース→【ユニバーサルエンターテインメントIR情報】

続きを見る

ルートインにチェックイン

2017/08/07 | ホール, | Comment(0)

おそらく今年が最後だからと、毎年異なるホテルへ泊まること6回? 7回? 今年はルートインです。裏口から出るとすぐにパチンコホールですw そら打つわな。 その前に長崎屋へ。確かダイソーがあ

続きを見る

ダイエー@旭川駅前

着いたー! お布施して帯広へ戻ります(`・ω・´)ゞ お布施と言えど勝ちにいく。 26回も回ったw レートは知らないけどやったね。

続きを見る

初心者向けのリーチフロー

ふと思ったんだけど。 初めて打つ人に対して、誰が敵で、敵ボスで、どうなれば熱くなっていいのかを伝える「2分くらいの初心者向けハズレリーチフロー」を組んでおく。 予告から擬似連、リーチにSPリーチと

続きを見る

ファンがホールへ感謝する日らしいぞ

2017/08/06 | ホール | Comment(0)

ブーチブーチ ブーチブーチ ペケペッペッペペッペペッペー 結果にコミットするファン感謝デー。

続きを見る

まだこれだけの人がやってるってのがすごい

2017/08/05 | 業界ネタ | Comment(2)

楽園蒲田店前、サンライズ商店街側に人だかりができていた。何かの撮影かと思いきや、みんなスマホをシュッシュしてる。 ああ、ポケモンGOか。 仕組みは全く知らないけど、これだけの大人を立ち止まらせ、パ

続きを見る

マルハン新小岩

記憶が確かなら、グランドオープン以来だわ。 あの時打ったのは、初代・寿司屋の大将@三洋物産。確か7万円くらい負けた。 リベンジしてやろうと思ったのに、どうやら撤去されてしまった様子。ダメじゃん

続きを見る

ぴかパチ69N DS1 豊丸産業

ダイナム専用機を打ちに、新小岩までやってきました! 一台だけなのでなかなか座れず。うっかりトキオデラックスに3000円突っ込む。 マルハン寄って帰るかと諦めかけた矢先、 キタ━━━━(゚∀゚

続きを見る

CRぴかパチ@豊丸産業 ←これ

何この台!?Σ( ̄◇ ̄;) サイドランプに「ダイナム」だって! てか、アタッカーの位置すげぇなw そういえばサミーからも出てたよね、専用機。こういう試みはいいよねぇ。

続きを見る

地下にあるホール

2017/08/04 | ホール | Comment(0)

昨日のマルハン新小岩。グランドオープン時は「でっけー店だな!」と思ったものだけど。 駅前とはいえ、スーパーの地下。近所にダイナム。反対口には1000台を擁するエスパス。 それでも地元勢を駆逐し

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑