「 ゴルフ 」 一覧

ゴルフの室田プロ

オッケーぃ!! パチンコメーカーって、ゴルフ好きだよな。 ・・・ボンペイ吉田はゴルフを始めたらしいですよ?(直球

続きを見る

全英オープン面白すぎワロタwww

2014/07/19 | ゴルフ | Comment(0)

ゴルフ中継って、こんなに面白いのか! あっっっっっっと言う間に時間が過ぎていくよ。石川遼は足切りにあいそうだけど、松山英樹と小田孔明は残りそうだ。   思った。 やっぱアイ

続きを見る

セガサミーカップ

キャディゴルゴルのセガサミーカップ。怒濤の追い上げで、石川遼が小田孔明を捉えた! あんな細い身体で、すっげーなー。どうやったらあんなに身体をねじれるんだよ(´・ω・`)   そう

続きを見る

ボンペイさんゴルフコースデビュー

2014/07/01 | ゴルフ | Comment(16)

千葉県長南町にある、トーヨーカントリークラブです。地元では、リーズナブルで初心者向け、距離は短いけどアップダウンが激しいコース、なんだそうで。なにそれダイエット最適。  

続きを見る

ファーって言えやボケ! Say Fore / キャディ ゴルゴル

2014/06/19 | ゴルフ | Comment(5)

くっそワロタwww   ファーって言わない人はいるんだろうなと思う。照れというより、大声を出すことに慣れてないというか。でも、確かにプロでもちゃんと叫んでるもんね。気をつ

続きを見る

フォーク?

2014/06/18 | ゴルフ | Comment(10)

吉田拓郎?(・∀・)? ゴルフにはフォークが必要とのことで買ってみた。帽子、ティー、予備の手袋も。マーカーはプレス発表のお土産を使おう。一緒に行くメーカーさんとは別メーカーというのは、ご愛嬌とい

続きを見る

ゴルフコースデビュー決定

2014/06/16 | ゴルフ | Comment(17)

6月28日、コースに出ます ど。 どうしよう。 まだドライバー、まっすぐ飛ばないんだけど。 てか1ヵ月近くクラブ触ってないんだけど。   ど。 &nbs

続きを見る

ゴルフ練習 おおさぼり中

2014/06/10 | ゴルフ | Comment(0)

全然いってない('A`) 忙しさを言い訳にしちゃイカンのやろけど、先月中旬からレッスンも受けてない。せっかくクラブセットを買ったのに、軽く試打しただけ・・・。   い、忙し

続きを見る

ゴルフクラブ買ったったったwww

2014/05/27 | ゴルフ | Comment(6)

1w、3w、5w、6〜9アイアン、sw、pw、ゴルフバッグ、ウッド用カバー3つ、全てセットで税込19999円でした。 新品でこれだけ安いと、いかにも底辺っぽくていいじゃない。 パターは含まれ

続きを見る

痛ゴルフ 萌えゴルフ

2014/05/25 | オタク, ゴルフ | Comment(3)

痛スノボ(痛板)なんてものがあるんだから、アニメ系ゴルフグッズくらいあるだろうと思って検索したら、見つからない。   確か萌えキャラのゴルフあったよなと思い、スカッとパン

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑