「 お仕事 」 一覧

最後の組合講演

2014/07/13 | セミナー | Comment(4)

来週、釧路方面遊協帯広支部にて、最後の組合講演をやります!   家族へ話したら、「なんか年に2回くらい北海道行ってるね」と言われた。思えば昨年は、買ったばかりのN-ONEで行った

続きを見る

パチンコの窓口 まさかの人がまさかのまさか

パチンコの窓口について1週間かけて「それだけ」を書き続けました。ブログでの反応は非常に良く、多くの長文コメントをいただきました。   ただ、やはりというか、一般の方が多く業界人か

続きを見る

コンサルを呼ぶ前に準備しておく一つの答え

なんでテメーのホームページを見なきゃいけないんだよ(笑) 昔、2ちゃんねるで言われた言葉です。今の批判スレじゃないよ。10年以上前の話ね。 せっかく作ったサイトの閲覧者数が伸びず、ていうかカウ

続きを見る

盛岡市内のホール

5年前に来たときは、将軍、カネマン、ユニオンが強かった。 地元の人の話によると、ウインズのグランドオープンで勢力は変わったらしい。ウインズっつーと、公楽? ちょろっと打って、パッション効いたメ

続きを見る

遊んでるようにしか見えん

佐野ラーメン、仙台牛タン、岩手県被災地の日本酒。丸一日、好きなもの食べてるよ。 牛タンは「つくね」つき。パサパサで全く美味しくないのに、唐辛子味噌と一緒に食したら、別物へ生まれ変わった! 栄養バ

続きを見る

なぜか仙台にいます

あまりにも眠く、エアコンかけながらの車中睡眠は怖いので、高速を降りることにしました。そういや、仙台港にコロナワールドなかったっけ? と、あくまでもパチンコ屋ベースの土地勘で、仙台南部道路を走りまし

続きを見る

ちょっと岩手いってくる!

2014/07/02 | お仕事, | Comment(0)

深夜の給油、リッター159円。たっけぇ・・・。 急な話ですが、盛岡まで行くことになりました。新幹線だと往復32000円くらいかかっちゃうので、エヌワンで。ガソリン代込み&深夜割引で22000円とい

続きを見る

仕事に戻るよー!

パチンコの窓口という夢物語を叫んだって収入にはなりません(リアル) 私の仕事は新台レポート。というわけで日曜日、ハルヒのレポートを発行しました。東京は大阪と比べ1週間以上遅いため、お待たせしてしまいま

続きを見る

パチンコの窓口 4回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる) ・パチンコの窓口第三回・Intelligence(知の殿堂) ・パチンコの窓口第四回・Inf

続きを見る

パチンコの窓口 3回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる) ・パチンコの窓口第三回・Intelligence(知の殿堂) ・パチンコの窓口第四回・Inf

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑