「 セミナー 」 一覧

行くぜ岐阜!?

2015/06/23 | セミナー, , 飲食 | Comment(5)

今日のヤクルト戦、岐阜県営長良川球場でやるらしい! なんだよそれ、帰ってきちゃったよ(´・ω・`;)   悔しいので肉テロをくらえ!   &n

続きを見る

さあ、帰るよ

2015/06/20 | セミナー | Comment(4)

講演を終え、懇親会で語らい、さあ、自宅へ帰るよ! なあに、たった500キロさ。   時速500キロなら1時間で着く   数学博士もビックリの計算力で導き出したわけですけど

続きを見る

なぜこんなになるまで放っておいたのですか!

2015/06/16 | セミナー | Comment(0)

3年前にやった講演のスライドに、こんな分け方があった。   稼働は買うものではなく維持するもの Lv.1・日常 必要なのはスタッフの力 稼働を維持するため、嫌われにくいホー

続きを見る

講演のプロットできた

2015/06/14 | セミナー | Comment(0)

青年部での講演なので、今までのような現場の工夫ではなく、パチンコの過去と現在から未来を予想する形にした。 不安で吐きそう・・・(´A` )   でも、このギリギリな感じは嫌いじゃないんだ

続きを見る

講演復活するよ!

2015/06/06 | セミナー, 遊協 | Comment(2)

さあ、依頼をよこしなさい!(´ ゚∀゚)カモーン   ・・・。   ・・・。     (´ ゚д゚) &

続きを見る

最後の講演

2014/09/17 | セミナー | Comment(0)

先日の帯広で、都道府県遊協および単組の講演は終了となりました。今日、遊協以外での講演も最後となります。 開始一時間前ですが、まだスライドの調整をやってます。講演時間「60分」は得意の時間なんですけど

続きを見る

釧路方面遊技業協同組合帯広支部

2014/07/23 | セミナー | Comment(3)

帯広支部講演(4年連続4回目) 語ることは学ぶことだと思う 私が何かを教えるってのは、おこがましい話で。 教えるではなく、伝える、かな。 釧路方面遊協帯広支部は、管内20店舗程度な

続きを見る

オベリベリ温泉

2014/07/21 | セミナー, | Comment(2)

すっげぇ豊富な湯量のかけ流し温泉。420円。 十勝は世界的にも珍しい、植物性の温泉なんだってさ。露天風呂で爺さんも小学生もみんな同じ方向を見てる。何事かと思ったら、日ハム戦をテレビ中継し

続きを見る

寳龍(ほうりゅう)帯広

2014/07/21 | セミナー, | Comment(0)

北海道はやっぱり味噌ラーメンだろー! ということで、チェックイン前に、マルハン帯広店から程近いお店にやってきました。 ネギキムチラーメン。 なんだこれうめえw ラーメン、持

続きを見る

最後の組合講演

2014/07/13 | セミナー | Comment(4)

来週、釧路方面遊協帯広支部にて、最後の組合講演をやります!   家族へ話したら、「なんか年に2回くらい北海道行ってるね」と言われた。思えば昨年は、買ったばかりのN-ONEで行った

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑