アクセラが意外にも格好良かった

2015/06/21 15:27 | 個人ネタ | コメント(6)

帰りの新東名で、赤のアクセラセダンを2回見た。最近のマツダは赤を推してるけど、あれは特別色なの? す

続きを見る

トラブル発生(追記アリ)

2015/06/20 03:36 | | コメント(6)

なんつーか、トラブル? とりあえず一応の解決は見たんですけど、かなり嫌な気分での運転となってお

続きを見る



さあ、帰るよ

2015/06/20 00:15 | セミナー | コメント(4)

講演を終え、懇親会で語らい、さあ、自宅へ帰るよ! なあに、たった500キロさ。  

続きを見る

岐阜市のトンカツ、松屋

2015/06/18 23:50 | , 飲食 | コメント(2)

矢場とんの味噌カツは抵抗のあるわたしでも、前回の岐阜出張で知った松屋の味噌カツは美味いと思えた。

続きを見る

どんな縁だよすげえな

2015/06/18 17:28 | ホール, | コメント(2)

講演のスライドが完成しない(´・ω・`) あと21時間(´・ω・`)   頭

続きを見る

岐阜のモーニングもすげえ

2015/06/18 16:39 | , 飲食 | コメント(1)

茶碗蒸しとはたまげたなあ。 これ全部、450円のコーヒーに付いてくるんだぜ? やっていけるのか心

続きを見る

一泊1900円のホテル、その2

2015/06/17 23:29 | | コメント(2)

ちなみに税込だ。 1000円プラスすると、テレビや冷蔵庫、タオルのある部屋に泊まれます。ただし、連泊

続きを見る

一泊1900円の世界

2015/06/17 20:27 | | コメント(8)

テレビも冷蔵庫も無ければ、タオルも歯ブラシも無いw 夜はスタッフすらいなくなるとか大丈夫なんかこ

続きを見る

福井から岐阜は遠いらしい

2015/06/17 15:15 | | コメント(3)

敦賀から福井へ向かい、ダイナム勝山、マルハン大野と回りました。越前市の海が見える露天風呂に入りたか

続きを見る

初へしこ

2015/06/17 08:37 | , 飲食 | コメント(0)

朝ごはん。 鯖塩焼きの隣にある茶色いのが、鯖のへしこ。 どえりゃあしょっぱい。これ、昔の保存食だ

続きを見る

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑