意識高い系デブw

2014/10/17 13:31 | 個人ネタ | コメント(0)

高速道路を運転していたら、大量のメールが届きまして。こりゃ限界だわとPAへ立ち寄り、ノートP

続きを見る

今日も頑張ろう・新興宗教教祖編

2014/10/17 07:32 | 未分類 | コメント(2)

--------------------------------------------------

続きを見る

相変わらずカネかけてんなー

2014/10/16 15:44 | 新台レポート | コメント(4)

なんちゃらマッピングとかいうやつ? 入場前にこういうの見ちゃうと機械まで良く見えちゃうから、顔を

続きを見る



思い込みを是正するのは難しい

2014/10/16 11:15 | お仕事, 個人ネタ | コメント(6)

10:57発の電車へ乗ろうとして、時刻表で確認もしたけど、なぜか家を出るときには58分発だと思い

続きを見る

今日も頑張ろう

2014/10/16 07:04 | 未分類 | コメント(2)

どんな大きな流れも、きっかけは一人の小さな行動から生まれます。もしあなたが「自分には大したことなどで

続きを見る

素晴らしい式典でした

2014/10/15 19:57 | 業界ネタ | コメント(2)

同友会の20周年式典、終わりました。 いやあ、吉田ソースの社長さん、別格ね。あんな楽しいセミナ

続きを見る

同友会 創立20周年記念式典

2014/10/15 12:54 | 業界ネタ | コメント(0)

早く着きすぎた(´・ω・`) 記念講演は吉田ソースの社長らしい。単身アメリカへ渡り、大成功した人だ

続きを見る

一般社団法人ギャンブル依存症問題を考える会

2014/10/15 08:40 | 業界ネタ | コメント(10)

代表・田中紀子さん 女性ながら依存症関連団体の代表を務める田中さん。なんと、父は競馬、祖父

続きを見る

今日も頑張ろう・新興宗教教祖編

2014/10/15 07:28 | 未分類 | コメント(2)

生産者側は、自分のところを中心に考え、うぬぼれて天狗になり、買う側を顧みようとしない。「自分の会社の

続きを見る

自分に足りないもの

2014/10/14 19:56 | 個人ネタ, 飲食 | コメント(2)

行動力が足りない。圧倒的に足りない。 基本、シングルタスクなんだよな。一つの結果を見ないと次へ

続きを見る

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑