新しい生活を始める気分

公開日: : 個人ネタ Comment(4)

新しい景品交換所の掃除を始めました。いや、別に私は掃除魔じゃないし、吉田家も特別キレイだとは思わないけど、犬小屋から猫小屋くらいまでは改善しましたよ。

 

  スポンサーリンク
 

 

週2回担当してくださる方は常識人のようで嬉しい。「よろしくお願いします」と、ペットボトルのお茶が5本置いてあった。何これ神様?

 

あれを動かすな、これを片付けるなと、呪詛のようなメモ書きに悩まされなくて済むだけで、吉田家3人ベリーハッピーですよ。

 

Screenshot

そらネット速度もメガ出ますわwww

 

 

Comment

  1. 豆粒 より:

    さらっと犬批判wwwwwwww

  2. あらまし より:

    犬小屋より猫部屋の方が綺麗な根拠は?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なんか落ち着く

ホテルのスタッフさんには「明日は来ないですからね! トラブルあっても絶対に来れないですからね!」と念

記事を読む

国道16号むっちゃコンドル

週明けのゴトー日、すんごい大雨。夜中なら30分の道のりが120分。 風も強いし、本降りっつーか

記事を読む

no image

仮眠したらスッキリした

ツイッター見たら、かまってオーラを放つ鬱陶しいオッサンになってて激しく自己嫌悪。励ましの言葉をくれた

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑