取材したけどアップできなかった記事

公開日: : お仕事, 個人ネタ Comment(0)

取材させていただいたにもかかわらず、状況の変化によりアップできなかった記事がいくつかあります。そのメーカーの経営に変化があったとか、そのホールの組合内における立ち位置が変わったとか、組合内で不祥事があったとか。

  スポンサーリンク
 

いつか公開したいなと思うと同時に、このまま胸の奥にしまった方が波を立てずに済むよねとも思う。取材に応じてくださった方や、セッティングしてくださった方がいるわけで。強く感謝しつつ、封印することもしばしばです。

 

いちブロガーでさえこうなんだから、マスメディアの人達は本当に大変だろうなと。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

変態でもキ○ガイでもいい

変態と言われても、キ○ガイと言われても構わないけれど、古い、と言われるのはたまらなく怖い。 白髪生

記事を読む

大家との退去費交渉 まさかの展開に

なぜ契約を終了した借り主がここまでやるのかと ハウスクリーニングの確認に旧アパートへ向かいました。

記事を読む

no image

ハウスクリーニング

退去済み部屋のハウスクリーニング。確認と代金支払いのため、大網まで来ました。 確認は大家の役目ジャ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑