パチ元会関東で奇跡のツーショット写真

公開日: : セミナー Comment(0)

iPhone-2015.09.10-19.11.04.128

元船井総研の小森さんとツーショット。

 

昔からのブログ読者さんなら分かると思うんですけど、「元」とはいえ船井関係の人と写真を撮るって、これはちょっと信じ難い話なんですよね。ましてや小森さんは、パチンコ部門を作ったボスですわ。色々な意味で感慨深い一日となりました。

 

パチ元会の高橋正人社長、ありがとうございました。そして受講してくださった141名の方には、溢れんばかりの確変が訪れますように(・∀・)ノ

 

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やってもうた

演壇の横。講師席に座りながら寝てしまった。目覚めると、聴衆の女性がセミナーの感想を述べていて、私のこ

記事を読む

とんでもないビジネス考えた

仕事で地方を回ることは多いですけど、純粋にパチンコの旅はやったことなかった。私もパチンカスの一人とし

記事を読む

札幌方面遊技事業協同組合セミナー(の隣で何が行われていたか)

前述の通り、札遊協で講演させていただきました。   実は講演会場の隣で

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑