ブログでの「配慮」なんて無意味だと知ったあの日

公開日: : 最終更新日:2015/09/18 メーカー Comment(2)

ブログで遠慮すること、あったよ。一人だけで業界を渡れるほど、私は強くなかった。

 

このままだと組織として黙ってないとか言われてね。確かに書きすぎたなと遠慮してたら、今度はヨイショ記事を書けと。拒否したら契約を打ち切られたけど、後悔はしていない。

 

ざけんな。

打った感想にすら文句をつけるなら、全面的に反発するわ。感想すら気に入らないなら、稼働する機械を作れやボケ。そもそも評価されたくないならファンに打たせるな。売るなよ、そんな欠陥品。

 

他の連中が尻尾振ったからって、ボンペイ吉田までそうだと思うなよ。貴様からメーカーの肩書きが消えた時、どんな地獄へ落とされるか。見とけよ、いつか必ず土下座さしたるぞ。

 

・・・と、悔しい思いをガソリンにして走ってきたけれど、その人、いつの間にか他業種へ転職してた。いつか見てろよと唇を噛み締めた相手が、どんどん落ちぶれ、業界からすらも消えていく。

 

ザマァwww

ってんじゃないんだよな。そんな簡単な話じゃない。何を勝手にいなくなってんだよと。復讐相手に先立たれたような、虚脱感とでも言うのか。

 

でも、いなくなったらもう敵じゃないよね。転職した後、他業種で頑張ってほしい。頑張って頑張って苦しんで死ね。

 

Comment

  1. 円高容認 より:

    その死ね死ね感をじっくり聞かせてもらうね

    • ボンペイ吉田@携帯 より:

      順番は少し前後してるけど、以前の飲み会で話した、あのメーカーですよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おお、回るぞ

新装初日からボーダーマイナス10回レベルだった某店のカイジ。 「ものすごい爆発する」という謎の噂に

記事を読む

え、なんだこれ面白い(汗)

やだこれ面白い!Σ( ̄◇ ̄;) 1/80でトライってのも絶妙な確率。 まだ当ってませ

記事を読む

眠すぎて寝られない

エアコンかけて眠気を待ってみる カフェイン残ってるのかなぁ。 印西まで帰る体力はなかったので

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑