IS・インフィニットストラトスってつまんねえよな?

公開日: : オタク Comment(4)

なんだかんだで2期の途中まで見てるけど、ほんっとつまんねえな、これ。ヒロイン5人によるハーレム展開ばかりでストーリーが全く見えないし進まない。キャラデザインだけで見続けてる私も大概だ。まあ、制作サイドの思う壺なのだろう。

 

raura

raura2

主人公にときめくラウラ・ボーデヴィッヒさん(上)

他ヒロインのパンツを見るラウラ・ボーデヴィッヒさん(下)

 

ストパンの方が、まだストーリーはあるよね。同じキャラデザイン萌えでも、ISはシリアス成分が少なすぎて疲れる。上手く言えないけど、痛いというか、キモいんだ。私のような、現実社会の恋愛から弾かれた非モテ独身男性のこじらせた妄想を映像化したような感じ

 

それを包み隠すことなく晒しちゃってるから、制作サイドの脂ぎったドヤ顔を感じてしまうのだと思う。ああ、一般の人から見たら私って、こういうキモさなのかと。

 

  スポンサーリンク
 

 

今度はアニメ好きの長門みたいなキャラが出てきた。こいつもどうせ主人公ハーレムの一員になるんだろ? どうせならToLOVEるダークネスくらい突き抜けたラッキースケベの方が、見ていて笑えるんだろうに。

 

結局、主人公の一夏って誰を好いてるんだよ。しのののののさん? 年頃の男子高校生が女性に対して全く興奮しないってのは、これまたちょっとキモイ。

 

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    大体ラノベのトレンドを抑えた作品だとしか思ってないです。
    ・やれやれ系主人公(涼宮ハルヒ)
    ・鈍感、難聴系主人公(IS、化物語)

    かわいいキャラデの女性キャラが沢山でてくるのを楽しむ本来の意味の方での801系作品かと。

    パチスロとしてはねらい所が多そうなので打つとは思いますけどね(激辛の三洋と違って甘いことに定評のある三共ですし)。

    • ・やれやれ系主人公(涼宮ハルヒ)
      ・鈍感、難聴系主人公(IS、化物語)

      なるほろ(。-`ω´-)

      確かに、山もなく、落ちもなく、意味も無い感じ。キャラデザ一本ですわ。

      やれやれ系でも鈍感でもいいけど、「その年齢にありがちな男子の欲求」を無視しすぎると、人間離れしすぎて受け入れられないんだなと思った。なんであいつら、一夏に惚れてるのか分からんし。

  2. Marin より:

    アニメはまだマシですよw
    二期はファンにも見放されましたけど

    原作者の文章力の無さはラノベ作者でも屈指
    ついでに人格も・・・

    なぜ売れたのかと言えば、イラストが良かったw

    とはいえ、こんなアニメでも円盤は万枚越えなんですよね
    嘆かわしい

    ところでボンペイさん、夏は「下セカ」ちゃんと見ました?
    見なきゃ損ですよ
    まぁ間違ってもパチ化はあり得ないですが

    • 文章力の無い小説家って、もう意味分かんないな・・・。しかも性格まで悪いのか・・・。

      ラノベデビューする作家さんは、イラストレーターを異様に気にするそうですね。ISみたいなパターンがあるからなのかな。

      >「下セカ」
      検索してみました(・∀・)

      これ、千葉テレビのCMで流れてたやつだ!
      レンタルされ次第、見てみようと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

パチンコにそんな高性能必要なのかよと

間もなく稼働する最新のパチンコ台には演出用基板にi5-7400、GTX1050 にメモリ8GB、

記事を読む

パチスロ エヴァンゲリオン in 沖縄? ドキドキ400バージョン30φ

動画ソース→【フィールズ公式】 なんやこれw 声出してワロタwww 迷走

記事を読む

no image

次元大介の新境地

ご時勢たぁ思うが・・・こいつぁちいと絵にならねぇなぁ・・・。 pic.twitter.com/P

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑