掛かり玉の投稿サイトとかできそう

公開日: : ホール Comment(4)

a09298c5-s

 

ソース→【パチンコパチスロ.com

 

「負けてる腹いせでやってるネトウヨ連中」みたいな認識でいるホールさんは大怪我しますよ。

 

なぜなら、整備はホールの義務だから。申請釘どおりに整備していたら、首つりなんて起こらない「はず」。

 

  スポンサーリンク
 

 

釘の引っかかりを投稿する写真サイトとか出てきそうだよね。怖いのは動画サイトだった場合。店舗外観から当該掛かり玉までを動画で撮影され、ネットで公開されちゃうの。

 

出てきそうっていうか、間違いなく誰かやりますわ。ライバル店を蹴落とすためにやるホールだってあるんじゃない? 来店者のほぼ全てがビデオカメラを持っているという点をもう少し真剣に考えた方がいいかもしれません(´・ω・`)

Comment

  1. 白髭 より:

    まさに首吊り自殺ですな。
    全員がビデオカメラとはその認識はなかったですな。
    くわばらくわばら。

  2. 真希波 より:

    首吊り画像最近では週1くらいでネットにUPされてますよ^^;

    ただ保通釘だとスルーやらヘソはガチ閉めなので、
    もしかしたらちょっと前のベニヤの機械とかは起こりうるかも(笑)メーカーさんの釘の打ちつけかなりバラバラなメーカーとかあったり。

    最近はピッチバラバラな機械も少なくなりましたが。

    • 投稿サイトを作るなら、「店名から掛かり玉までをつなぎ目無しで撮影する」といったルールを設けねばほぼ無意味ですよね。単に首つってる写真だけでは、どの店か、いつの写真なのか分かりませんし。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

推して参るさん、当る

シンフォギアの良さは、捨てキャラを作ってないところだと思うの。 蒲田のシンフォギア

記事を読む

ネットで噂の、椅子もサンドもないスロットコーナーへ行ってみた

島の奥に島が(汗) 椅子もサンドもありませんけど、打てます。 高射幸遊技機の比率を30%

記事を読む

no image

今どき攻略打ちOKとは剛毅な店だな

蒲田の某店で打ってるんだけど、背中の悪代官が「左打ちに戻してください」とうるさい。 サラリーマン風

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑