景品ショップが「ぱちんこドキュメント」さんで取り上げられました

公開日: : 未分類 Comment(4)

2ちゃんで炎上してるかと思ってすげぇビックリした

 

  スポンサーリンク
 

 

サンテンマーケットを取り上げてくださった、ぱちんこドキュメントさん。ありがとうございます(・∀・)ノ

Comment

  1. ひげ より:

    p-media Japanさんでもとりあげられてますよ。

  2. くーる より:

    買取所は市場に出回っている景品を買うわけで不正入手したものでない限りどこで手に入れたか関係ないわけです。それをですね、先方には伝えておいたほうがいいとか販売する景品は買取所に持ち込まれる心配はないとかおかしくないですかね?

    • ボンペイ吉田@携帯 より:

      おっしゃる通りだと思います。
      ただ、今まで1箇所にのみ納品されていたものをネットショップで販売するわけですから、商慣習として伝えておくべきではと思うのです。長い付き合いなのに何も言ってくれないのかよと。

      「持ち込まれる心配がない」というのは、古物商を申請する時に厳しく問われました。「安く手に入れたものが持ち込まれる心配」ですね。

      重要なのは「安く仕入れたものが」という部分ですから、誤解を与えぬよう書き直したいと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なんやこれ

新宿駅にて。

記事を読む

no image

6666

天龍、交換したら6666発だった!

記事を読む

no image

腹からWi-Fi

男の子「お腹からWi-Fi出てんの?」 父親(ブフォッ ワロタw 子供の感性すごい。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑