今日のTBSバースデイは山田哲人特集!

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

20151003-163321.jpg
見なきゃ(使命感)

 

スポンサーリンク

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

四国アイランドリーグ 愛媛マンダリンパイレーツからデビューしました

野球の独立リーグである、四国アイランドリーグ、愛媛マンダリンパイレーツに入団しました、吉田圭志です。

記事を読む

no image

真中監督、交渉権獲得を勘違い!

阪神に持っていかれたwww 喜んだ勢いでジャンクション間違えたのにwww 高速道路無駄走りw う

記事を読む

来ちゃった(愛ゆえに)

静岡県営草薙球場www 外野は木製のベンチだけど、なんだこれ、すごく綺麗だ。普段ヨレヨレの神宮

記事を読む

やきうって面白いなぁ

1円も払ってないのに大声出して喜び、仕事が手に着かなくなるほど落ち込む。これほど心揺さぶられるんだか

記事を読む

最近、野球見ていて思うこと

燕 山田。1番バッターなのに、もう打点30超えてる。エラーや、エラーのつかないミスは多いけど、菊池

記事を読む

予想通りの脱落

弱い。 序盤のキーとなる9連戦を2勝7敗で終え、最大6あった貯金を全て吐き出した。負け方も悪く

記事を読む

ちょっとコインランドリー行ってくる

2回分の洗濯物を乾かしてくるぜー。   雨はやや小ぶりになってきた。野球はやる

記事を読む

やまやま

山中96球プロ初完投初完封6連勝無敗  山田4打数4安打1四球1本塁打2盗塁3打点  

記事を読む

リメンバー2011

まあ、藤浪に勝てたわけじゃないのだけれども! 今日の勝ちはデカい! 何と言っても1ヶ月間

記事を読む

散財することにした

株の大損、ヤクルトの大負け、大量に抱える仕事・・・。 なんかもう腹立ちまぎれに、液晶タブレット買っ

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑