最近のコンセントはUSB付きかい

公開日: : Comment(0)

iPhone-2015.10.04-10.58.54.000

いちいち充電器を取り出さなくていい。しかもタブレットも充電できる2Aですか。さすがエアポート。

スポンサーリンク

そういえばiPhone5sのバッテリー、1年半使い倒したためか、かなりへたってきました。1時間使っただけで50%くらいになっちゃう。ひょっとしたら、iOS9にアップデートしたとき、節電関連の設定がパーになったのかもしれないけど。

 

 

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

名古屋にいるだぎゃー(てきとう)

名古屋に来ています。メーカーの開発さんと会うため。二泊三日で、名古屋クラウンホテルに泊まっています。

記事を読む

no image

AIRどう

かわいいな、紙コップ。

記事を読む

御霊祭り

みたままつり。 イミョンバクの「天皇侮辱発言」以降、とてつもない勢いで嫌韓の進んだ母から、靖国神社

記事を読む

高尾の展示会、SANKYOの展示会

高尾って札幌営業所はあるのかしら。展示会やってるのかしら。SANKYOのダースベーダーはどうなのか

記事を読む

no image

中国人に占領される全国のビジネスホテル

北海道も大概だけど、長野も壊滅的にダメだ_| ̄|○   佐久や上田、スキー場周

記事を読む

no image

レヴォーグさん短観

うっひょおおお!(・∀・) なんだこれ、未来に来たぞ、俺今未来! 有珠山SAで小休止です。函

記事を読む

長野駅

おおお、さすがに寒い! スキースノボの外国人観光客だらけです。上野や秋葉原と違い、白人ばかりです

記事を読む

雑魚寝ひさしぶり

サウナの大広間で雑魚寝。ソファより地べたに毛布の方が眠れます。 それにしても、再びここへ来るとは

記事を読む

アクセラに乗ってみた

北海道ではアクセラスポーツをレンタルしました。マツダらしいデザインだけど、ナンバープレートを

記事を読む

no image

JRバスのプレミアムシートはガッツリ寝られる

銭湯からのプレミアムシートは完璧なコンボだったよ。 ヤクルトが勝ったのもあるけれど、初めて夜行バスで

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑