飛行機内あるある

公開日: : Comment(0)

新千歳空港って、札幌まで微妙な距離よね(´・ω・`)

 

着陸の時、繰り返し「完全に停止するまでベルトは締めたままー」って言われるじゃん。でもなぜか、カチャコラカチャコラと外しだす。

スポンサーリンク

さすがに立ち上がる人はいないけど、あれはどういう心境なんだろう。早く拘束から逃れたいのか? それとも、力一杯締め上げてるから、ベルトを外さないと生命の危機なの?

苛立つってわけじゃないんだけど、なんか不思議。

 

あと出発のとき。若い人より高齢者ほど、通路でウダウダしてる。仲間と喋ってなかなか座らず、長い行列ができてしまう。今日なんて「スカイマークはシート幅がねwww」とか語ってるのよ。スカイマークは狭くねえよ。むしろアンタが通路塞いで狭いんだよ。既に座ってるオバちゃんも「〇〇さん物知りねー」とか。うっさいわ、はよ座れ。

こっちは明確に苛立つなー(・´ω`・)

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

朝方の嵐

爆弾低気圧的な風雨だった、らしい。寝てたから分からんけど、外房線も遅れてたんだと。 さあ、目指せ

記事を読む

カネかけたインデアンカレー

飛行機の時間が迫ってるというのにインデアンカレー。 今まで何度も食べてるけど、唯一食していなかっ

記事を読む

バターサンドうめぇwww

「はぜろリアル、弾けろシナプス、バターサンド・ディス・ワールド!」   ででん

記事を読む

ちょっと釧路でザンギ弁当買ってくる

おはようございます。ライアン小川で一点差ゲームを制し上機嫌の吉田です。 釧路まで2時間くらいらし

記事を読む

何でもは当たらないわよ

当たるリーチだけ★ 初めて当たったったああああ( ̄◆ ̄;)!!! いい店だ! ステマになるから

記事を読む

no image

北海道へ行く理由

遊協探訪、そして中小の高稼働ホール探訪。呼ばれてもいないのに自腹で北海道でごわすw お金はない

記事を読む

カモッ シカッ

新幹線とカモシカの衝突か。 世の中、いろんなこと起きるね(´・_・`) あ、そうそう。今日は交換

記事を読む

菅平グリーンゴルフで自己新

紅葉が綺麗だなーと思って入られたのは最初だけで、車を降りたらスゲェ寒いの。 10度www ((

記事を読む

no image

ヤムヤムのザンギ弁当(唐揚弁当は美容食です)

久しぶりに衝撃の出会いを果たしたので、2年間放置していた別ブログを更新しました。 &n

記事を読む

唐揚弁当は美容食です(出張版)

ヤムヤム弁当@帯広 ふと見かけた路肩の看板は、釧路での鮮烈な出会いを思い起こさせました。ネギ味噌ラ

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑