飛行機内あるある

公開日: : Comment(0)

新千歳空港って、札幌まで微妙な距離よね(´・ω・`)

 

着陸の時、繰り返し「完全に停止するまでベルトは締めたままー」って言われるじゃん。でもなぜか、カチャコラカチャコラと外しだす。

  スポンサーリンク
 

さすがに立ち上がる人はいないけど、あれはどういう心境なんだろう。早く拘束から逃れたいのか? それとも、力一杯締め上げてるから、ベルトを外さないと生命の危機なの?

苛立つってわけじゃないんだけど、なんか不思議。

 

あと出発のとき。若い人より高齢者ほど、通路でウダウダしてる。仲間と喋ってなかなか座らず、長い行列ができてしまう。今日なんて「スカイマークはシート幅がねwww」とか語ってるのよ。スカイマークは狭くねえよ。むしろアンタが通路塞いで狭いんだよ。既に座ってるオバちゃんも「〇〇さん物知りねー」とか。うっさいわ、はよ座れ。

こっちは明確に苛立つなー(・´ω`・)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅・北日本編9 Dステーション利府店@宮城県利府市

ディーステーションを運営するNEXUSはマルハンと不仲という噂だったのよね。でも、メガガイア対策で手

記事を読む

no image

パチンコ感謝の旅・北日本編8 パラディソ塩釜店@宮城県塩釜市

6年前になりますか。震災後に宮城県遊協から講演依頼をいただきました。さすがに被災の現場を知らずに話せ

記事を読む

パチンコ感謝の旅・北日本編7 カネマン盛岡南店@岩手県盛岡市

前夜の視察で目星を付けていた、カネマンの沖海桜ライトミドル。冷麺を食べた後に行ってみたところ、うむ、

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑