2004年の巨人打線がエグすぎるwww

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(2)

1(二)仁志  .289 28本 *60点 OPS.804
2(左)清水  .308 16本 *60点 OPS.797
3(中)ローズ .287 45本 101点 OPS.955
4(右)高橋由 .317 30本 *79点 OPS.966
5(三)小久保 .314 41本 *96点 OPS1.013
6(一)ペタジ .290 29本 *75点 OPS.970
7(遊)二岡  .269 *9本 *49点 OPS.714
8(捕)阿部  .301 33本 *78点 OPS1.016

8番が33本とか反則やろwww

 

さすがにこれはロマンあるよな。だけど順位は首位と8G差の3位。首位は中日で、ホームラン数は巨人の半分以下だった。もしも今年の投手陣にこの打線なら、ソフトバンクといい勝負できるんじゃなかろうか。

 

さあ、CSファーストステージ。ドームだし巨人絶対有利だろうけど、楽しみですわ。

 

 

Comment

  1. シマ より:

    監督は誰あろう堀内でしたなw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

戦力外通告の後

ロッテの選手が毎年のように、戦力外通告の番組で路頭に迷ってる姿見ると、やっぱソフトバンクってすげ

記事を読む

ヤクルト石川、現役続行!

ヤクルトのカツオくんこと、石川雅規投手。今シーズンは4勝11敗と悲惨な成績でして。責任感の塊みたいな

記事を読む

吉田さんに何も恨みはないけれど

とあるブログ読者さんからメッセージ。 吉田さんに何も恨みはないけれど、ホームで優勝させてくれてもい

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑