パラッツォ鳩ヶ谷

公開日: : ホール Comment(0)

制服かっけー!( ̄◆ ̄;)
なんかみんな魔戒騎士みたいなんだけど、4Lサイズとかあるのかな! かな!

20151014-141531.jpg
当たり前だけど241台満席。駐車場無料とするため、会員カードを作りました。

スポンサーリンク

牙狼以外の稼働は、まあ、誰か書くやろ。とりあえず、甘海を何千円か打ってみる。牙狼は空き次第だなー。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホール業界は4+1類型 その2

現在、雨で試合中断中につき、この記事の続きを書いてみますよ。まあ、 長々とそれっぽいことを書きますけ

記事を読む

パチンコの窓口 5回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる

記事を読む

ボン感・ホールは5,000店まで減るってゆーじゃない?

遊技人口の増加を見込めない以上、確かにホール数は減っていくのでしょう。特に12月以降の遊技機を考えた

記事を読む

ぱちんこ情熱リーグについて

ぱちんこ情熱リーグ前理事長の三山さんから、入場チケットをいただきました。驚くやら恐縮するやら

記事を読む

ボン感・打ち手としての意見を聞かせてください

7/27/22:47・選択肢を追加しました 「ド突きなど不良客への迅速な対応」から先、15項目です

記事を読む

あ、甘くなった

初日からしばらくは殺していたアタッカー。低稼働ゆえか、突然開いた。 でも、昔からここの海って、ス

記事を読む

シマ構成の「正しさ」とは

パチスパイをやってた頃、シマ構成の正しさってのを項目に設定したんだよ。強いホールの共通点だったから、

記事を読む

今日もっとも気に入ったホール

  すごくいい。頑張ってる感全開でありながら、野暮ったさをギリギリまで抑えてる。ウェ

記事を読む

そろそろアレ、外してもいいんじゃね?

お前の好きなソレ、撤去すっからw や、外すなよ! 俺、打ってんだから! それ外したら、

記事を読む

長野のニチエイ 倒産!?

(株)松本日栄(資本金1000万円、松本市野溝木工2-7-50、代表昌川眞士氏、従業員92名)は、1

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑