ボン感3本一気に掲載

公開日: : ボン感, 新台レポート Comment(0)

ボン感・不人気な業界が人気を得る方法

ボン感・消えたファン層についての思考遊技

ボン感・業界人ほど陥りがちな勘違い(警察の意志)

 

スポンサーリンク

 

思考遊技、とありますけど、基本的に3本とも「あれこれ考えるお遊び」です。不人気な業界が人気を~というのは、Facebookに書いたところ、多くの「いいね!」をいただいたので、転載しました。

コラムは→【こちら

非会員の方は→【こちら

 

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハクション大魔王・初打ち感想

ハクション大魔王@七匠 サミーではなく七匠(中身は大一商会) めずらしく段落分けして書いてみます

記事を読む

no image

SISの脳内支配

メーカー「SISばかり意識してちゃダメだよね」 ↓ ファン「○○の後に●●が出るのは興醒め」

記事を読む

倖田來未5は悪くない

船橋のパラッツォで打ちました。すごい「」で財布の中がパラッツォになっちゃうよって感じ。 &nb

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑