野党は臨時国会の召集を要求してるらしい

公開日: : 政治 Comment(4)

国会を開いたって、お前ら審議拒否するじゃん。

 

ho201510161901_50

戦後最長となった通常国会では審議を拒否し、代案すら出さず、採決したら強行だと暴れる。その上で大臣のスキャンダルを追及したいから臨時国会を開けって、脳みそ足りないんじゃないか?

 

スポンサーリンク

 

まずはノーベル賞のお祝いくらい言えってのスーパーカミオカンデを仕訳しようとした蓮舫さんは

 

 

Google ad

Comment

  1. 道民 より:

    まずは自分達を仕分けすべき
    議員の平均年収2500万、ボーナスが600万以上?
    一人当たりに投じられる税金は最低でも6000万
    諸々含めると1億とも言われている

    それでやってることといえば・・
    そんな奴らが何人いるんだ、総額いくらの税金が無駄になっているんだ・・

    国会議員も一般企業のように評価制度にすべきですね。半分以上はクビだな

    • 議会制民主主義を採用してる国家なら、全て同じ問題を抱えていそうですね。

      個人的には、政治家は高給取りであってしかるべきだと思います。献金だってOK。ただ、日本国の国益に資するならば、です。右だろうが左だろうが、国民の生命と財産を守る人のみ許される。

      まあ、そういうと共産党系の人は「我々こそが国民の生命を守ろうとしている!」とかほざいちゃうんでしょうけど。

  2. MAZDA より:

    審議じゃなくて追い込みをかけたいんでしょ?…って思いますね(^^;;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

韓国人のフレンズ

pic.twitter.com/XTk8S0j10i — 당직사관 (@dangzik) 20

記事を読む

本気で2次元を愛している人は3次元なんかに手を出さない

国会議員からまさかの名言をいただきました。   黙っておれず「漫画をはじめ2次

記事を読む

報道ステーションでお馴染み 気鋭の若手憲法学者さま

日本は何度も韓国へ謝罪してきた 民間を通じての賠償もしてきた しかし日本国民は加害者意識が足

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑