子供の車内放置は愛の欠如からくる都合の良い殺人

公開日: : ホール, 個人ネタ, 業界ネタ Comment(3)

20140601-122306-44586924.jpg
くっっっそ暑い(´A` )

愛と想像力の欠如から、子供を車内へ放置しちゃうのかと思ってたけど、事故に見せかけた都合の良い殺人なんじゃないかと思えてくる。

そういえば一時期、パチンコ系ブログで、車内放置防止キャンペーンバナーを貼る運動が流行ったね。

あの時は断ったけど、みんなやらなくなった今こそ、私は貼ろうと思う。

いやらしいだろ? 感じ悪いと思ったら、車内放置防止のブログ記事を書こう。

20140601-123239-45159252.jpg

車内への子供の放置は、絶対にダメです。涼しくても、エアコンかけても、絶対にダメです。託児施設か家族へ預けろ。

車内放置せざるを得ないなら、車内で一緒にいてやれ。それすら嫌なら、子供が成人するまでパチンコすんな。

と、それくらい言ってもいいと思うんだよ(´・ω・`)

Comment

  1. 真希波 より:

    車内放置ってぱちんこ店よりも圧倒的にスーパーなどの方が多いんですよね。

    そこに携わる従業員などの意識はどうなんでしょうね!?
    ぱちんこ店は今では車内放置に関してはけっこう敏感だと思うのですが、
    他の業種なども同じように啓蒙しているのでしょうか。

  2. 真希波 より:

    確かにそうですね。
    どっちも危険には変わりないんですけどね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

蒲田某店のメール配信

規制がゆるかったころ、8のつく日はBUNBUNの特定日でした。ハナハナメインの店だったから、

記事を読む

無職に関して兄妹の会話

あんまり無職無職と連呼していたら、仕事のお誘いをわさっといただきまして。逆にお断りするという非常に申

記事を読む

no image

ひまわり伊勢佐木 閉店

かつて通った千葉の某店。もうすぐ閉店なのに告知せず。貯玉ぶっちぎって逃げるのかね。酷い話だ。BUNB

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑