高射幸リスト以外の高射幸機一覧

公開日: : 新台レポート Comment(2)

撤去リストだ大変だと騒いでいた人達は元気ですかね。「業界は終わりだ」と何年も前から叫んでる人はなぜ業界に残り続けるんでしょうかね。

 

ふしぎ。

 

つまり分かってるんだよ。業界は大丈夫だって。美味い汁を吸えるって。だから騒ぐし、煽るし、大変だ大変だと電話をかけまくってデマを拡散させる。

 

  スポンサーリンク
 

 

というわけで、高射幸性遊技機リスト以外の高射幸機一覧を作成しました。もちろん「これらを買っておけ!」という話ではなく、今後どうすべきかの考察です。

 

ご覧になりたい方はこちら→【新台レポート

 

 

Comment

  1. 674 より:

    中小ホールでも信じて残った方が良いのでしょうか?

  2. 世は無情 より:

    周りがどうなろうとも、自分だけは助かる位の強かさは必要

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅 北日本編

昨日、ペルセポネの姐さんが炸裂してくれたので、一足遅い夏休みの旅に出ようと思います。 21日・南相

記事を読む

吉田の勝率

ちょっと聞いてくださる? メーカーさんからチェックリストをもらい、実際に打ちながら要素をチェッ

記事を読む

no image

春一番のリーチ

カイジ沼3かと思った( ̄▼ ̄;) 実写も搭載されてるのかな。 もっと流行ればいいと思う。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑