iPhoneのユーザー辞書が消えてしまった

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

頻繁に使う顔文字や、ブログでの改行に必要なタグまで消えてしまったよ。なんだこれ、どうなってんだこれ・・・。

 

  スポンサーリンク
 

 

こちらの手順で解決できた。iCloudの自動バックアップに使用する容量不足うんぬんが小うるさいので、バックアップを止めたんだよね。その頃からおかしくなった。

 

文字ベースで生きている私にとって、今回のトラブルは精神的に細かくキツかった(´・ω・`)

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

人間ドックを予約した

市の助成金で、費用の半分を出してもらえるらしい。人間ドック基本コースに、脳ドックを付けてみた。 脳

記事を読む

N-ONE 売ります

5年で72000キロ乗ったN-ONEを売却することにしました。 2/14に車検を控え大きな出費にな

記事を読む

メルカリで教科書を買う

これ五万回くらい言ってますけど、メルカリは教科書参考書が結構買い得な気がするんだよな。価値を感じ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑