iPhoneのユーザー辞書が消えてしまった

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

頻繁に使う顔文字や、ブログでの改行に必要なタグまで消えてしまったよ。なんだこれ、どうなってんだこれ・・・。

 

スポンサーリンク

 

こちらの手順で解決できた。iCloudの自動バックアップに使用する容量不足うんぬんが小うるさいので、バックアップを止めたんだよね。その頃からおかしくなった。

 

文字ベースで生きている私にとって、今回のトラブルは精神的に細かくキツかった(´・ω・`)

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

CHAGE and ASKAの飛鳥(宮崎重明)覚醒剤所持で逮捕

太陽と埃の中で チャゲアスのベストアルバム、アホほど聴いたなぁ。特に「太陽

記事を読む

no image

自分に足りないもの

行動力が足りない。圧倒的に足りない。 基本、シングルタスクなんだよな。一つの結果を見ないと次へ

記事を読む

吉田家の初詣先一覧

2015芝山仁王尊 2014波切不動尊 2013笠森観音 2012千葉厄除け不動尊 2011

記事を読む

580万円から280万円へ

今日は完全なOFFということで11時間寝た。   ご存知の通り、うちの母は景品

記事を読む

ああ、この役所、嫌いだな

いわゆる合同庁舎なんだけど、入った瞬間、言葉で表さぬ不快感に襲われた。これはなんだろう。とても綺麗

記事を読む

吉田さん、基礎年金番号が流出する

日本年金機構から、基礎年金番号の変更のお知らせなる書面が届いた。ご丁寧に書留で。どうやら不正アクセス

記事を読む

no image

全てを批判的に捉えてしまう時って

ブログやFacebookを見ていてさ。「アホか」「だから何なんだよ」と、異様なほど否定的に見てしま

記事を読む

no image

景品交換所の給料

日当9,000円くらい。これはもちろん、店によって違います。昔々のパチンコ全盛期、月額50万円くらい

記事を読む

no image

アナと雪の女王を見てない私に衝撃が走る

マジかよ。それ、アナだろ。じゃあ、雪の女王って誰なんだよ。ありのままの姿見せろよ。 ソース→【

記事を読む

no image

負けてられない

交換所の私へ妹からメール届いた。確か今日は同人イベントだったはず。コピー本を持っていってた。

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑