冷蔵庫買った

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

ヤマーダまだまだ安いんだで買いました。シャープの110Lタイプ。ネット通販だともっと安かったんだけど、配送まで3日以上掛かったり、壊れた冷蔵庫の引取ができなかったり。リサイクル対象品は実店舗に限るなと思った。

 

スポンサーリンク

 

交換所2を妹に昼過ぎまでやってもらい、さきほど交代しました。とりあえずレポートを書きますかね。その後、何か余計なことする。

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

♪ウェカットゥロクローナーイ

確定申告ゥ きっと青色にもなれないお前に告げる。領収書を探すのだ。   ・・

記事を読む

no image

祖母の手術

お陰様で、一命はとりとめました。あの握力の強さは、確かに生命力の強さだった。 ただ、腸の癒着は

記事を読む

久し振りに風邪引いたか?

マルチビタミンと早寝早起きを心がけるようになってから、定期的な風邪とは無縁だったのにな。 気管支が

記事を読む

no image

ジャスコにアンパンマン

ジャスコじゃなくてイオンか。 子供だらけだ。 え、マジ?( ̄◆ ̄;) hdmiケーブル格安だ

記事を読む

コメント投稿に画像認証

スパムコメント凄まじすぎワロエナイ Wordpressにしてから、大量のスパムが来るようになりまし

記事を読む

no image

交換所の冷蔵庫がぶっ壊れた そしてエロ動画

もともとガス漏れしてる感じはあったんだよね。ついに冷凍庫の霜が全部解け、冷蔵庫は室温庫になりました。

記事を読む

no image

オーダーしていたYシャツができたらしい

オーダーメイド。2着で9800円。高い。高井雄平。   イオンなら1980円な

記事を読む

何もしてないのに動かなくなった

(妹゚Д゚)「何もしてないのにPC動かなくなった」 (´・ω・`)「何もしてないってことないだ

記事を読む

no image

取材したけどアップできなかった記事

取材させていただいたにもかかわらず、状況の変化によりアップできなかった記事がいくつかあります。そのメ

記事を読む

精神的に辛いとき、ナイショの錠剤

以前、精神的に追い込まれてメニエール病を発症した際、買った錠剤があります。いや、怪しい薬ではなく、ト

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑