新台買わない宣言で一世を(少し)風靡したあの店が再び!!

公開日: : ホール Comment(4)

 

ジャンボ宇都宮店、11月は入替しません宣言www

 

  スポンサーリンク
 

 

いやぁ、前回は衝撃でした。思わず見に行ってしまったくらいの衝撃。宣言後と、宣言から1ヵ月後に行ったんだよね。

ソース→【前回のイカした広告

 

釘についてや営業方針については何とも言えないけど、もうちょっと店内の照明を明るくしてほしいなとは思った。あと、宇都宮駅前で食べた餃子はデラ美味かった。

 

逆張り戦術って大好きなんですよ、私。全くの個人で何年も単品商売を続けてきたわけで、全方向へ喧嘩を売らねばならない場面もありました。ゆえにジャンボ宇都宮店の方針には注目した。

 

前回の反省を踏まえて立てた戦略なのは間違いないだろうけど、タイミングとしてはどうなんだろう。11月に入替を行わないというのは、今月はMAXを外しませんよという宣言と受け取られる危険もありそう。まあ、花牙狼やルパンを大量導入してるわけじゃないからいいんだろうけど。

 

むしろ「え、MAXでしか集客できないの? 大型店のくせに知恵が無いんだねw」くらいに煽ってくれた方が、見てる方は面白い。

 

周辺の大型ホールは「集客してから言えw」と応じる。プロレスを繰り返すことで、地域全体を盛り上げていこうという意志を深い部分で共有できるんじゃないかしら。

 

いずれにせよ、また宇都宮へ行かねばな!

エッヂの効いた思想を乗せるホールは応援したい。

 

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    ジャンボといえば堅田店のHPが好きです。

    方向性は違いますがスロつるのHPも大好きです。

    両方実践に行けたことはないのが残念ですが

  2. てん より:

    堅田のHPは面白いですよね?つるは昔の方が面白かったので今のHPじゃ満足出来ない自分がいます。
    同じく堅田には行ってみたいですね。
    内容からそれまして申し訳ありません(汗)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

推して参るさん、当る

シンフォギアの良さは、捨てキャラを作ってないところだと思うの。 蒲田のシンフォギア

記事を読む

ネットで噂の、椅子もサンドもないスロットコーナーへ行ってみた

島の奥に島が(汗) 椅子もサンドもありませんけど、打てます。 高射幸遊技機の比率を30%

記事を読む

no image

今どき攻略打ちOKとは剛毅な店だな

蒲田の某店で打ってるんだけど、背中の悪代官が「左打ちに戻してください」とうるさい。 サラリーマン風

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑