移転します。WordPressのPHPが書き換えられたのかもしれない

公開日: : 未分類 Comment(0)

自分のiPhoneからも、複数の広告サイトへ飛びまくる現象を確認しました。iPhoneの設定をいじってもどうにもならなさそうなので、一旦ここでの更新を停止します。

 

移転先はこちら

 

昔のJUGEMですね。残しておいてよかった。

とはいえ操作方法は忘れてるし、まいった。

これはまいった。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネットとの付き合い方が変わってきた

昔はさ。濃い情報を得るために、あちこち探したじゃん。トレジャーハンティングのように。たぶん、うちのホ

記事を読む

no image

今日も頑張ろう・総理大臣編

--------------------------------------------------

記事を読む

no image

花粉症

花粉症の薬を処してもらった。 飲み薬はザイザル。点鼻薬はナゾネックス。目薬はインタール。 一

記事を読む

WEBデザイナーさんと酒

ワードローブの芝崎さん ハンドル握るポーズで。   会員サイト構築 芝

記事を読む

no image

今日も頑張ろう

--------------------------------------------------

記事を読む

大阪で、元会員さんと会う

おハルカス。   天王寺で、元会員さんとお茶しました。3年ほど購読して

記事を読む

no image

日経平均12日連続上昇

こんなん、予想できんわ_| ̄|○ NYダウの下落なんてどこ吹く風。始まりこそ安かったものの、徐

記事を読む

no image

今日も頑張ろう

リーダーとは「希望を配る人」のことだ ナポレオン・ボナパルト

記事を読む

no image

操作方法がわからん

パチンコのデータなんて、今日の大当り回数と、前回大当りからの回転数だけで十分なんだけどなあ。

記事を読む

no image

今日も頑張ろう?

--------------------------------------------------

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑