ボン感・好きなライター 呼んでよかったライターは?

公開日: : 最終更新日:2015/11/15 ボン感 Comment(0)

 

JUGEMの方でアンケート実施中。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク

 

今のところ木村魚拓氏リード。

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコの窓口 4回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる

記事を読む

no image

アンケートの項目追加

ホールに必須と思われる無料サービスのアンケート。かなりの勢いで項目を追加したんですけど、さすがに際限

記事を読む

no image

アンケートへの回答 ありがとうございました

392件もの回答をいただきました!   分煙ボードやUSB充電、Wi-

記事を読む

ボン感・店舗サイズと築年数で分ける接客マトリクス

すみません。マトリクスが一つしか貼れていませんでした(汗)  

記事を読む

保護中: ボン感 会員No.350さま

ボンペイ吉田の感想文、略してボン感です。 データも統計もない、やや上から目線なただの感想文とい

記事を読む

ボン感・イノベーション

初代の麻雀物語を、登場する1年前に持っていったら、みんな腰抜かして驚いたと思うんだよ。 &nb

記事を読む

ボン感・回収問題について本当のところ

業界は終わらなかった 最初に出回った書面を見て、私は完全に「全台撤去」と刷り込まれました。この刷り

記事を読む

ボン感アーカイブス・なぜ休眠層を復活させられないのか

  いいパチンコブログ最新記事はこちらへ移転しました。   なぜ休

記事を読む

ボン感アーカイブス・遊技人口減少の理由

  ファンは負けて離れるんじゃなく 呆れて見限るんだよ  

記事を読む

ボン感・パチンコ業界が二度と復活できないとする、ただ一つの仮定

  自分ではやりたくないこと、コストに見合わないことをアウトソーシングする。 &nbs

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑