ヒロキ東口 トライアゲイン

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

20160118-102456.jpg

21時。アラジンからの帰りに、ヒロ東を覗いてみた。

朝打ったハナビを見たらBIG28回で合成確率トップだった。そうか、チョイスは正しかったのか。でもまあ、500枚を一気に飲まれたから、続けるって選択はなかったな。氷を3回くらい取りこぼしてるし、花火チャレンジ2回失敗してるし(‘A`)

 

  スポンサーリンク
 

 

カードの精算を忘れていたので、そのまま4パチへ。海ジャパンをヘロヘロと見回る。うん、やっぱりスロットより慣れている分、選ぶのも楽しいな。

 

iPhone-2016.01.18-20.56.01.000

当ったしwww

 

確変、通常、時短引き戻し通常の3連チャンでした。

 

今日の収支
ヒロキ東口・ハナビ・-2,000円
新宿アラジン・鳳凰ハナハナ・-2,000円
新宿アラジン・ニューキングハナハナ一回交換・+2,500円
ヒロキ東口・海ジャパン319・+12,000円

計・+10,500円

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トキオプレミアムがトキオデラックスを超えた瞬間

SPルートなんていらねえよ。スペシャルVゾーンなんていらねえよ。アクリル背面に液晶とか鬱陶しいんだよ

記事を読む

3台とも役モノぶっ壊れてた

これはホールのメンテナンスが悪いの? それとも高尾の品質管理が悪いの?  

記事を読む

QB16R5連チャン

甘デジですけどね。 先日のクイーンに続き、甘デジで好成績。 でも連チャンして初めて気づいたね

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑