2月8日の収支を書き忘れてた

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

ヒロキ西口・みんなのジャグラー・+10,000円
ヒロキ西口・甘海物語・-3,000円
ヒロキ西口・トキオプレミアム・-2,000円
計・+5,000円

スポンサーリンク

 

パチスロに助けられました。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あれから4年しか経ってないのか

京楽が頂点を極めた瞬間だったように思う。 ここから坂を転げ落ちるように転落していくわけだけど、

記事を読む

こぜ6? こぜ6?

  えらいことBIGに偏ったアイムジャグラー。今まで避けてき

記事を読む

今月最初のスロット

モモキュンソードは16Rの単発で終了。ほんと、ライトミドルのSTってクソだわ。出玉少ないのに安心感ゼ

記事を読む

戦車道

昨日のホラー好きな友人と餃子を食す。そのまま楽園でまどマギ2を狙うも満席。  

記事を読む

楽園で、増台したアイジャグを打ってみる

昨日のデータでは、増台された4台はどれもブン回され、37〜55回のボーナス回数だった。

記事を読む

冬ソナFinal

Finalって稼働したんだっけ? 冬ソナ2の直後に打って思った。こいつはつまらん。 前作は「

記事を読む

エヴァ11で感心したところ

液晶手前の空白。 格納庫感すごい。

記事を読む

着信拒否

仄暗い水の底からを打ってみたら案外面白くて。なんでヒットしないのかなと思い、着信アリを打ってみた

記事を読む

まどマギ2初打ち!

佐倉杏子は信頼度の点で絶妙。この「頼りになる感」は、アニメの中でほむらが感じたであろう彼女への信頼度

記事を読む

ハイビスカスモードは大当りが削れてるんじゃないか?

おのれ石けん箱め・・・(#゚Д゚) 最初の2000円で60回ってときめいたら、次の1000

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑