カード忘れて現金勝負

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

会員カード忘れて打ち回ったときに限って当ると、損をした気になる(´・_・`)

 

3月9日の収支
ヒロ東口・マイジャグ・+5,500円
ヒロ西口・海沖縄3・+6,500円
キコーナ・マイジャグ・+6,500円
計・+18,500円

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

このハンドルは何のためにあるんだろう

ひねったって限界を突破できないことが多く、爽快感のソの字も無い、クソギミック。 隣のおばちゃん

記事を読む

no image

合算1/6www

目の前で空いた台に座り、貯メダルの残り5枚でブドウ。4Gでバケ。終了後12Gでバケ。終了後2Gでビ

記事を読む

戦車道

昨日のホラー好きな友人と餃子を食す。そのまま楽園でまどマギ2を狙うも満席。  

記事を読む

1ヶ月で打った機種一覧

無職になって1ヶ月。40分以上打った機械が結構な数になりました。 40分なんて打ったうちに入ら

記事を読む

貯玉カードにヒロキ3号を追加

昨日、風魔の小次郎と甘海沖縄3を見て、マイホに追加することを決定。カードケースから、貯玉を使い切った

記事を読む

今年最後に打った機械

牙狼魔戒の花MAX 天下一閃 ワニざんす 牙狼は最終撤去前日だから。天下一閃は

記事を読む

ウィルス性腸炎マジきつい

ノロウィルスだけに呪っちゃうよ的な!     ・・・。

記事を読む

三共だなぁ

このアタッカー、めちゃくちゃ気持ちいい。速度を上げながら吸い込まれていく。ラウンド間さえ

記事を読む

ファンキーモンキー米兵

蛇足感ぱねえな。 れつぎょ!

記事を読む

やっと掴んだ二桁連チャン

おお、劇場版の強いシンジ君だ(≧∇≦)b 映画館の大画面で、綾波を引き上げたシンジは格好良かっ

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑