昔から「新装開店」って相性が悪い

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

ぬー

3月15日の収支
楽園蒲田・アイジャグ・-9,000円
楽園蒲田・みんジャグ・-1,000円
キコーナ・ハッピージャグラー・貯メダル消費
計・-10,000円

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とりあえず一つだけ言いたい

わざわざ液晶を見にくくしてるプラ板、これなんなの? しかも上1/6位に隙間を開けてさ。

記事を読む

1ヶ月で打った機種一覧

無職になって1ヶ月。40分以上打った機械が結構な数になりました。 40分なんて打ったうちに入ら

記事を読む

てんからー♪

人前でエロゲやってるような気持ちになり、ワイこっ恥ず 織田久遠信長「何発でも出して、よ

記事を読む

貯玉再プレイだけの生活

収支表には乗りませんけど、再プレイで1日おきくらいのペースで打ってます。海とジャグラーだけですけどね

記事を読む

2月8日の収支を書き忘れてた

ヒロキ西口・みんなのジャグラー・+10,000円 ヒロキ西口・甘海物語・-3,000円 ヒロキ西

記事を読む

ハイビスカス

​ ハイビスカスモードってアホかと思ったけど、案外打ち続けられる。ていうか最近ハイビスカスでしか打

記事を読む

真名で呼ぶなバカ

久遠って誰やねん エース電研の恋姫でも思った。 信頼の証だかなんだか知らんが、真名(

記事を読む

またね!

う「はううう」 うりん、可愛いようりん。 ほんとポリゴンだと火星人みたいな目付きなのに、アニメ

記事を読む

設定6とは何だね(哲学)

今日は全国的に新装ラッシュ。私もゲッタマの空き台を求めて、蒲田を彷徨いました。 で、思ったのよ。

記事を読む

ちょっとのつもりが貯メダル470枚を吐き出すwww

ヤクルト戦を店内モニターで見させてもらったお礼にと、ちょっこすハッピージャグラーを打ってみた。

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑