打ち散らかして貯玉を減らす展開

公開日: : ガチ打ち Comment(1)

iPhone-2016.03.20-21.39.53.835

初めて自腹で打ったけど、意外と(と言っては失礼だけど)丁寧に作ってあった。

なんでマルチ液晶にしちゃったんだろう。ベゼル(ふち)の邪魔さと視線移動の距離で、やたらと疲れるんだよね。ひょっとしたらそれを意図してるのかもしれんけど。そこに何の意味があるのかは分からんけど。金だけかけて稼働を落としにいったのか、どうしても作りたかったのか。

 

 

  スポンサーリンク
 

SANKYOの機械って、抑圧されてるイメージなんだよな。全体として作る方向性を型にはめられ、鬱屈した想いが変なところにこだわりとして現れてしまう感じ。

で、そのこだわりは当然のように理解されず、次へとつながらない。企業としては大きいから「型」そのものはトレンドに沿った形ではあるのだけれども。ぶっちゃけ、つまらない機械になる。前のガンダムくらいエッヂの効いたスペックなら納得もするんだけどね。

 

3月22日の収支
ヒロ西・マクロスフロンティア・再プレイ
ヒロ西・リノ・再プレイ
ヒロ西・羽根モノサブちゃん・再プレイ
ヒロ西・まわるん大海・再プレイ
ヒロ西・偽物語・再プレイ
ヒロ西・みんジャグ・再プレイ
ヒロ西・甘沖縄2・再プレイ
ヒロ西・甘銀河乙女・再プレイ
計・0円(ただし再プレイ全敗)

Comment

  1. 395 より:

    >> なんでマルチ液晶にしちゃった

    根拠は全くない、ただのいち打ち手の想像に過ぎないですけど、
    「タブレット用のだぶついた液晶が
    安価で大量に手に入ったから、次の新台ではコレを上手く使え」
    というような、大人の事情があるんじゃないですかね。
    先に使用するハードありき、な。

    麻雀物語2などに使われている4〜5インチの液晶も
    「スマホ用の余剰在庫を処分」するために無理矢理使っている気がします。
    初代AKB48は、サブ液晶を上手く使えてましたけどね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ついにイミソーレ3V-30

大宮まで来たぞ! すごいREG回数の台に着席。 まずは小役、千円あたりのゲーム数を調べますかね(

記事を読む

CRカッコイイおっさん

近年のSANKYOパチンコで唯一面白いと思ったのが、ヤマトオンリーワン。 通常時の重ね過ぎ予告は鬱

記事を読む

麻王打ってます

主人公の女の子、マオちゃん。 この声、花澤香菜? 早い段階で10%のハピネスボーナスを引けたの

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑