貯玉カードにヒロキ3号を追加

公開日: : ガチ打ち Comment(2)

昨日、風魔の小次郎と甘海沖縄3を見て、マイホに追加することを決定。カードケースから、貯玉を使い切った楽園を抜いて、3号のカードを入れました。

 

スポンサーリンク

 

本館に書いちゃったけど、ガルパンね。面白いです。アニメ見てないと全くもってつまらないだろうなと思うけど、そもそも企画からマニア向けだろうし、いいんだよ。

P_20160514_192940

 

平成28年5月14日(土)
ヒロ東・海ジャパン・再プレイ
ヒロ西・パチガルパン・再プレイ
ヒロ3・風魔の小次郎・再プレイ

 

2016年5月15日
ヒロ西・パチガルパン・再プレイ
ヒロ3・風魔の小次郎・再プレイ
ヒロ3・甘海沖縄3・再プレイ

 

 

Google ad

Comment

  1. まさ より:

    ガルパンはアニメ好きなんで一回連チャンするまでは打ちたいと思ってるけどつまらないです。
    いや、明確にムカつきます。
    通常時演出が常時全力でバカにしてくるのが耐えられず、1回あたり3千円ぐらいしか入れる気にならないんですよね。
    ボーダー高いのに回らん台多いし。

  2. >まささん
    千円で23くらいあるので全てに目を瞑って打ってます。

    そうなんですよ、機械が打ち手をバカにしてくる。他機種より長い尺を利用するというより、尺を埋めるのに必死で、しかも毎回転期待を持たせようとするあまり、全体のバランスがとっ散らかってる。

    しばらく平和はダメだろうなと思わされる機械です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

昨日のキコーナ蒲田はすごかった

日曜日に北斗無双祭とかビビるわw   あ、もちろんイベントじゃないです

記事を読む

3ヶ月で100機種の次は?

40分1万円を目安に100機種打ったのは2月頃までの話。 今度は機種を絞り込み、長く打ってみよ

記事を読む

【今更】はじめての北斗無双

あまりにも相性悪いので避けていたんですけど、ほんとサミーの機械と縁遠かったので打ってみた。 &nb

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑