ファンキーモンキー米兵

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

蛇足感ぱねえな。

スポンサーリンク

れつぎょ!

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

戦国乙女4の辛辣な感想

結論から言っちゃうと、パチンコにおける戦国乙女は今作でGAME OVERだなということ。3万台クラ

記事を読む

準備代50枚也

ボーナス後の準備中にクレジット使い切ったんだけど、なんなんこれ、なんなんなん?

記事を読む

雪の日に初ハナビ

雪で電車は混乱してるっぽい。 既に雨になって溶けていってるけど、たった一晩でここまで積もるとは想

記事を読む

図柄の数は正直さの証なのですです

キャラを増やしたら図柄も増やせばいいんですよ。三人ワンセットでまとめるような機械は、結局のところ

記事を読む

池上プラザ名物ジャンキージャグラー

おお、1000円でペカラッタ。 5スロだけどねー。

記事を読む

バラの目潰し

「強い光や光の点滅を凝視しないでください」 からの? 発狂発光発症!    

記事を読む

今年最後に打った機械

牙狼魔戒の花MAX 天下一閃 ワニざんす 牙狼は最終撤去前日だから。天下一閃は

記事を読む

単発5R

5Rで終わりなら甘デジと変わらんわ。 前の人が2万発出したらしいし、出がらしだね。飲まれた

記事を読む

新装開店の時は素直にその店へ行く

以前は、   特定日はその店へ。 新装開店ならその店へ。 何でもな

記事を読む

今月最初のスロット

モモキュンソードは16Rの単発で終了。ほんと、ライトミドルのSTってクソだわ。出玉少ないのに安心感ゼ

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑