まどマギ2初打ち!

公開日: : ガチ打ち, スロット Comment(0)

佐倉杏子は信頼度の点で絶妙。この「頼りになる感」は、アニメの中でほむらが感じたであろう彼女への信頼度に近いのでは。

p_20160923_190247

 

ワルプルギスへ行かぬまま、4時間かけて1000枚ゲット。初代マジカルチェイサーの次回まで時短で、せこせこ止め打ちしながら電チュー狙いした方が、まだ増加スピード速いよ。

p_20160923_195447

 

スポンサーリンク

アナザーストーリーとして面白かったかな。魔法少女達の望んだ平和な日常を堪能できます。あまりにもそればっかりで食傷気味かな。やっぱりマミさん食われないと。

p_20160923_190615

 

強チェリー、チャンス目、スイカ、色々と積み重ねてもたどり着けないワルプルギス。途中で何度も「これ初代だったら大勝ちできてるんじゃね?」と思わされました。

p_20160923_194230

 

ここまで射倖性を削られてしまうと、パチスロも完全に液晶勝負ですね。液晶だけを評価するならば、とても優秀な機械だと思います。

p_20160923_192544

+5Gは純増7.5枚w ブドウかwww

 

弓矢でまどかに密着されて照れるほむらさん。最後は銃で射貫くという荒技に。

p_20160923_190339

p_20160923_190423

全体を通してキャッキャウフフ。百合好きにはたまらないかと。

 

中古市場にも注目かな!

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

圭○、早く座るのですよー

え、これ空き台なの? 打っていいの? これ、どういうことなの?   &n

記事を読む

シュタインズゲート初プレイ

♫シュタインズゲーット 僕は一足先に キミの命 今すぐ 手に入れようか   ストラ

記事を読む

no image

6枚交換のAタイプを何故打つか

吉田さん、なんで6枚交換のAタイプなんて打ってるんですかと聞かれます。 勝てるからですよ。楽しいか

記事を読む

雪の日に初ハナビ

雪で電車は混乱してるっぽい。 既に雨になって溶けていってるけど、たった一晩でここまで積もるとは想

記事を読む

Aタイプ三機種目は?・追記あり

大漁www コクッチかハナハナにしようと思ったんだけど、灯台と目が合ったんだからしゃーない。

記事を読む

オナニーな機種名

テゾーロから、貯玉のあるヒロキ西口へ移動。エヴァのライトミドルを探す。 スピードインパ

記事を読む

どうでもいいところで気になった

押し順ナビで、1を大きく表示するのは普通なんだけど、2を少し大きくするのは素晴らしいなと思っ

記事を読む

オルレアンの乙女さん

この人は敵じゃないの? 主人公に軽く惚れてハーレム入りしちゃうパターン? . 風

記事を読む

今日は貯玉全部おろす

再プレイできるわけじゃないんだけど、貯めてました( ̄▽ ̄;) 今日は入れ替えでもないのにディレード

記事を読む

左手こねこねAタイプ

500枚、いや450枚か? 7500円じゃ帰れないよなぁ、いや、でも、ここで止めておけば損失は1万

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑