冬ソナFinal

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

Finalって稼働したんだっけ?

冬ソナ2の直後に打って思った。こいつはつまらん。

前作は「全ての人に楽しんでもらおう」という思想を感じるけど、Finalからは「冬ソナの基本はみんな知っとるやろ」というおごりしか感じない。

「導光板+マルチ液晶」という、洋画版権並の低稼働要素も影響してるのかな。

京楽が狂ったのは、これよりもっと前ということか。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

単発地獄

昨日から三回連続で単発。 つまんねえな、この台。

記事を読む

ふたたびGANTZ

昨日の25000円損失を取り返すべく、ふたたびメガガイアのGANTZへ。   4回

記事を読む

グランドオープンでキツい展開

ご飯食べたり他店を見たりしつつ、ガイアへ戻る。一階のメイン機種は満席。三階のAタイプもほぼ満席。

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑