冬ソナFinal

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

Finalって稼働したんだっけ?

冬ソナ2の直後に打って思った。こいつはつまらん。

前作は「全ての人に楽しんでもらおう」という思想を感じるけど、Finalからは「冬ソナの基本はみんな知っとるやろ」というおごりしか感じない。

「導光板+マルチ液晶」という、洋画版権並の低稼働要素も影響してるのかな。

京楽が狂ったのは、これよりもっと前ということか。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

様子見で打っていたら貯玉減ってきた

お、初めて光った。 沖ドキって、通常時の玉持ち悪いのね。これで連チャンしたら、ほんと昔

記事を読む

いつの間にか海へ!( ̄◆ ̄;)

エヴァに一万円入れたからね仕方ないね。 がっつり「ら抜き言葉」なんだけど、突っ込んだら負けなん

記事を読む

絶対この娘一番人気だろ

好き嫌いを言わず、萌えパチ、萌えスロを打つようにしてまして・・・。 千円24回ある甘海や、変則

記事を読む

本を読みながら打つのは久し振り

依存症の本を読みながら海物語っすわwww なんかもうダメだな俺。

記事を読む

三共だなぁ

このアタッカー、めちゃくちゃ気持ちいい。速度を上げながら吸い込まれていく。ラウンド間さえ

記事を読む

エコパチについての噂をまとめてみた・一部修正

エコパチについて 巷でアレコレと語られているエコパチについて、狭いけど濃い人脈を頼り、まとめてみま

記事を読む

ウルトラのチチ

137回か・・・。いくらで137なのかはご想像にお任せしますけど、これ、どうしたもんかなぁ。 &

記事を読む

ストレート負けよりキツイ負けがある

纐纈さんとメールをやり取りしてて思った。今の機械って、ストレート負けよりキツイ負けがあるよね。

記事を読む

テゾーロで初打ち

寮から最も近いテゾーロで打ちました。ここ、大野屋なのね。千葉ではお馴染みの008です。 学生の

記事を読む

no image

打ち止めまであと1200発

レッツまんぼー この演出ほんとすき よしよくやった、青いの。 閉店まであと一時

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑