にゃす!

公開日: : 最終更新日:2016/11/28 ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

何度か書いてますけど、えとたま好きです(*´ω`*)

数話見ただけなんですけど、主人公の小物っぽさを気に入ってしまいました。

走るだけのSTは飽きていたはずなのに、1/20でポコポコ当たるもんだから、他機種の車やバイクなんて目じゃないほどの疾走感。

スポンサーリンク

登場の経緯が経緯なだけに、抜き機種となってるのは、とても辛い。

あのな、干支も神様だかんな? 神様を渋釘運用したらバチ当たっぞ? お?

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっぱり脱等価だろ

ほんまにもう、このくっそ弱い主人公、どうしたもんだろうね。 さすがに1/32だと、コ

記事を読む

冬ソナFinal

Finalって稼働したんだっけ? 冬ソナ2の直後に打って思った。こいつはつまらん。 前作は「

記事を読む

あれ、SANKYO変わった?

SANKYOのカタログって、液晶のはめ込み合成に777を使うことが多かったんだよね。いつから主人

記事を読む

1ヶ月で打った機種一覧

無職になって1ヶ月。40分以上打った機械が結構な数になりました。 40分なんて打ったうちに入ら

記事を読む

李蘭花?

嘘やろ、こんなリーチで当たるんか。 星矢に続き、盛り上がる前に当たった。 とりあえず

記事を読む

“フルーツパンチ@大一商会 大当りの瞬間” を YouTube で見る

https://youtu.be/VKFh0_27smQ 撮影→YouTubeへアップ→尺を調

記事を読む

回る海は楽しい(確信)

スーパー等価とでも言うんか? 外税のやつ。千円で21回なら続行でしょ。 ウリ「リーチがかかれ

記事を読む

奥深さってなんだろうね

奥深い。 なんだろうな、奥深さって。 書きながら考えるに、一般的な価値とは異なる要素を見

記事を読む

図柄の数は正直さの証なのですです

キャラを増やしたら図柄も増やせばいいんですよ。三人ワンセットでまとめるような機械は、結局のところ

記事を読む

とりあえず一つだけ言いたい

わざわざ液晶を見にくくしてるプラ板、これなんなの? しかも上1/6位に隙間を開けてさ。

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑