むっちむち

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

このムービー

マリンの

腹を

つまみたい

[変態]
スポンサーリンク

1/1000くらいの大当り確率です、沖縄4。圧倒的な相性の悪さですし、確変は一度も引いてないけど、回る日だけ狙ってるからか、案外飽きない。

今日も単発。でも千円24回。

ひんぬーを強調するとは、やるね(。-`ω´-)

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

惜しい! 惜しいぞ星矢!

これ、よくできてんじゃん。まさに「何時間も打って初めて楽しいと思える機械」。 最初がクソつまら

記事を読む

キクヤの創業店舗ってここなのかしら

柳ヶ瀬のキクヤへ。 丸に喜? ああ、マルキってそういう意味だったのか。確か親族だよね。ちがったか?

記事を読む

メーカーがファン受けすると思ってそうな要素で打線組んだ

1(二)高速消化 2(中)ロングST 3(捕)高MY(最もハマったときと最も出たときの差

記事を読む

no image

ヘブンブリッジ!

羽根モノの時代だああああ!! ソフィアよくやった! 偉い! 羽根モノを諦めてなかったその姿勢は、ど

記事を読む

どうせ当たらない

戦国恋姫って、かなりの演出強度でもノーマルで止まるんだよね。 例えば天下分け目チャンスなんかは熱そ

記事を読む

邪魔すんじゃねえよ

せっかくの大当りムービーなのに、スペシャル魚群タイムのせいで台無しだよ(・´ω`・) 思うんだけ

記事を読む

ボン感・非等価&羽根モノの時代だああああ!!!

・・・と、なればいいなと思っている吉田でございますよ。   健全化推進機構による覆面調査

記事を読む

王様手帳と今年のトレンド

うわ、懐かしい! 昔は横長の細い本だったよね! それこそ池袋の山楽にも置いてあった記憶! 蛭子能

記事を読む

何度だって言うけど大海3は素晴らしい

某社開発「吉田さんは大海3に思い入れしすぎなんですよ」 (´・ω・`;)「そったらこと言ったっ

記事を読む

ホラーコーナー結構人気

リング 地獄少女 仄暗い水の底から 着信あり 暴れん坊将軍会談 といったラインナップの

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑