沖縄4から3へ戻ってみた

公開日: : パチンコ Comment(0)

ダメだ。

玉の減り方が早すぎてキツく感じる(‘A`)

スポンサーリンク

貴女は演歌でも歌えばいいと思うの(´・ω・`)

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

たまんねえなフルーツパンチ

縦棒の少ない7と、横棒の少ない6と9 これだけでご飯三杯三倍いける。 懐かしき電チューの

記事を読む

沖縄3を一回交換

ボーダーラインを計算してみる 先日、秋葉原で定量制のパチンコを打ってみた。残念ながら景品交換へは至

記事を読む

4円はMAXと甘デジだけになる

うん、正しい。 大手ホール、強いホールほどMAXを買う。だからメーカーもMAXを出したい。出した

記事を読む

戦車道

昨日のホラー好きな友人と餃子を食す。そのまま楽園でまどマギ2を狙うも満席。  

記事を読む

no image

ひょっとしてBUNBUNの?

蒲田で打ってると、BUNBUNのお客さんから声をかけられたりします。それ自体はとても嬉しいのですが、

記事を読む

古手神社、満席

ひぐらし煌とか、打たないわけにいかないじゃないのさ。なんで買わないのさ。 3軒まわるも全部満席

記事を読む

no image

これを回せば玉が飛ぶのかと思った

そういや昔、バイクハンドルってありましたよね。

記事を読む

ポッチーズ!

実は私、初代のポチって、あんま好きじゃなかったのよね。今さら衝撃の告白ですけど。って、衝撃でもな

記事を読む

撤去される日まで打ち続けた機械

なんかある? 私、カバ丸君とダービーキングという、西陣・ソフィアの羽根モノまで遡らないと、ない

記事を読む

今日も今日とて戦国恋姫

8000円で200回。そら打つよね。ただ、年末のバカづきの反動からか、まっっったく当たらない

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑